« 超おもしろいメルマガ! | メイン | サハラの劇場招待券を当てよう! »

2005年06月10日

一勝

今日は一勝しかできませんでした~。

でも、午前中からちょっと用事があるのでこれにて撤収。


6786 リアル 180000 - 182000 +2000

2751 テンポス 187000 - 187000


合計 +2000円


たったこれだけです(笑)。

しかしまぁ、勝ちは勝ち。

少しづつでも毎日勝てるなら、月末には
まとまった額になっているでしょう。

チリも積もればなんとやら、ですね(笑)。


リアルは買ってスグに売り注文を出したのですが、
なかなか約定一覧に反映されなくて、もしかして、、、

とか思ってたのですが、ふつうに画面への反映が
遅かっただけで約定されてました。ホッ。


テンポスは、きのうこの会社を作った人の記事をなぜか読んでて、

あ、昨日の会社だ、買ってみよー。

と思ったわけではないですが、ストップ高目前のところで参戦。
しかし、ストップ高(188000)になる前に逃げてしまいました。

…おかしいですよね。

買ってからけっこう時間がたってて、上値が重かったならまだしも、
この場合は上がるも下がるも関係なく一瞬で逃げましたから。

わざわざS高で売ることを目的に買ったのに、
一瞬で同値で逃げるとか自分でもよくわかりませんでしたが、
僕けっこう頻繁にこういうことします。

それなら時間の無駄だから最初から参戦しないか、
利益が出るまで持ってるようにしないとだめですね。


とまぁ、こんな感じで、予定の時間になりまして、
いまから支度して上に書いた用事の件で家を出るところです。

きわめて個人的な用事なのですが、今日を逃したら
来週の月曜まで待たなきゃいけないので行かなければいけません。

それでは、いってきま~す♪

投稿者 hikaru : 2005年06月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

 ひかるさん、おつかれっス! リアル(6786)は自分も、エントリーしましたよぉ。普段は値動きの激しい銘柄は手を出さないように決めているのですが、今日は他にエントリーする銘柄がなかったので、エントリーしました。 なにせ、暴落時ですから、セコセコ1テック逃げの早売り将軍でした。もったいない! ストップ高の持ち越しを、一度は経験してみたいものです。

投稿者 Masa : 2005年06月10日 18:11

Masaさんこんばんはです♪>リアル(6786)は自分も、エントリーしましたよぉ。奇遇ですね(笑)。やっぱりこういう条件下では、同じような銘柄が目に付くのですかね~。>セコセコ1テック逃げの早売り将軍でした。もったいない!もったいないです!って僕も似たようなものですけど(^^;ホント、連続ストップ高を味わってみたいものですよね。

投稿者 ひかる : 2005年06月10日 22:22

コメントしてください




保存しますか?