« 一勝 | メイン | カリー軒ホントおいしい! »

2005年06月11日

サハラの劇場招待券を当てよう!

6/11に公開になる『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』。

この映画の劇場招待券が当たるらしいです♪


sahara


http://www.sahara-movie.jp/cp/form.asp

っていきなりなんのこっちゃ??

だと思いますが、実はこのバナーを自分のブログに貼って宣伝すれば、
参加者全員に!劇場招待券をくれちゃうらしいですよ。

というわけで、さっそく参加。

中身の無いエントリですみませぬ。


…ちなみに、以前もGyaoのキャンペーンで
こんなのがあって「マスク2」の招待券もらいましたが使ってない…。

やっぱりタダで手に入れたものにはあまり価値を感じないのか。

まだやってるところあるかな、マスク2…。

--------

投稿者 hikaru : 2005年06月11日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?