« サイト運営者向け情報 | メイン | スター・ウォーズ公式カード »

2005年06月08日

・゚・(ノД`;)・゚・

やっちまいました…。

前場……。


ね、寝過ごした………。


(゚Д゚) ハア??


そんなわけで、今日は取引ナシです。
いまさら後場やる気にならんとです。

あぁ~、もったいない…。


さて、全然株とは関係の無い話なのですが、
Google神にまた異変が起きてますね。

今回は、ロゴをクリックすると
「frank lloyd wright」(フランク・ロイド・ライト?)
と出てきます。

その人の誕生日かなんかでしょうか?
前もダ・ヴィンチか誰かのありましたよね。

これってGoogle Danceと関係があったっけかな?…忘れた。
まぁいいや。


まぁ、なんだか寝起きで何書きたいのか自分でもわからないので
文章がおかしくなってしまってるのはごめんなさい。

とにかく、グーグルが遊んでて、珍しいから
ちょっと見てみるといいかもしれません、ということにしておきます。

ではまた後で♪

投稿者 hikaru : 2005年06月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメント

IBダイワがストップ高付けちゃった・・・。なんかどんどん上がってたけど怖くて買えなかった(´・ω・`)・・・というわけでこれで撤退です。+2でした。主な取引はこんな感じです。9472 83*2000→81*2000  -43752 283000*1→286000*1 +34293 281000*1→283000*1 +29472は諦めて売った瞬間に大きな買いが・・・(´・ω・`)3752は押し目でうまく売買出来ました。4293は後場に持ち越したけど、持ち越すと午後一番の他の取引に乗れませんね・・・。もっと資金があれば別かも。結局、順張りより逆張りの方があってるような気がします。やっぱり変人なんですかねぇw

投稿者 しゃけ : 2005年06月08日 14:46

しゃけさんこんばんは♪今日も勝ったんですね!おめでとうございます☆すごいですね~。>IBダイワがストップ高付けちゃった・・・。ウソ!?…知らなかったです。ていうか寝てた。かなり痛い...orz>結局、順張りより逆張りの方があってるような気がします。>やっぱり変人なんですかねぇw変人ですねw僕も最近は逆張りをはじめています。けっこうウマク行くのでおもしろいです。ということで僕も変人wって、あのページはギャグですから気にしないでくださいね。

投稿者 ひかる : 2005年06月08日 19:30

コメントしてください




保存しますか?