« ・゚・(ノД`;)・゚・ | メイン | 微勝 »

2005年06月08日

スター・ウォーズ公式カード

つ、ついに、待ちに待ったアレが到着しました…!!

そうです、アレとは、コレ(笑)。



スター・ウォーズ公式クレジットカード!!


ふふふふ。

ウハハハハハッハ!!マジうれしーっす♪

頼んだのは、もちろん『ダース・ベイダータイプ』。
黒地に白い炎(フォースのオーラ?)がやばいカッコイイ。

もう、メロメロです。う~ん……。

投稿者 hikaru : 2005年06月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

はじめまして。こちらを拝見して株を今月より始めた者です♪株に全く関係ない話で恐縮ですが、クレジットカードを晒すのって危なくないですか?画像拡大し、クリーニングすると、カード番号がわかったりしてしまうのでは??

投稿者 トシ : 2005年06月10日 00:01

トシさんはじめまして!>こちらを拝見して株を今月より始めた者です♪ホントですか!?驚きです~。訪問者さんにそういわれると、スゴクうれしいですね(^^)ありがとうございます☆>画像拡大し、クリーニングすると、カード番号がわかったりしてしまうのでは??そんなことができるのですか…。し、知らなかった。ネット歴は短くないんですけど、そういうことにはスゴク疎いんですよね。さっそく削除しておきました。教えてくださってありがとうございました。

投稿者 ひかる : 2005年06月10日 22:18

コメントしてください




保存しますか?