« 視力アップ アイグラス | メイン | 早上がり »

2005年06月06日

またまた勝ち♪

視力回復にまじめに取り組み始めました!

将来のことを考えると、目が悪いままだと失明も怖いし、
なによりコンタクトやメガネ代がもったいない。

それに、裸眼でモノを見たいという願望も出てきまして。
やっぱりレンズごしじゃぁイヤですしね。

世の中が曇って見えます(笑)。


そんなわけで、マッサージからピンホールアイマスク、
マジカルアイや速読トレーニングなどやってるわけです。

でも、実は高校時代から目のトレーニングは欠かさずに
やってきたんですよね……。

動体視力や周辺視野、瞬間視能力に眼球運動、深視力や
残像トレーニングなどなど。

でも視力は回復しなかったんです……ということは、

目がよくなる以上のスピードで悪化している!!

ということなんでしょうか…?

まぁ、もういいや、目を良くすると決めたんだから、
かならず良くしてみせます。

体重も減らすと決めたら、72kgから67kgまできましたし。

そんなわけで、ひとまず、トレーニングを習慣にするために、
21日間連続で視力回復トレーニングをします。

人間は21日間続ければ習慣になるということなので。

とにかく習慣づけていこうと思います。勝負はそこから。


と、ここらへんで、まったく前後の脈絡なくトレードの結果です(笑)。


1800 利根地下 60 - 61 +2000

2725 ITX 184000 - 184000

7853 イーディー 58400 - 58500 +100


合計 +2100円です☆


またまた勝ちました♪ これで今月の手数料6300円を
すでにペイ(っていうのでしょうか?)しました。

でも冷静に考えてみると、最近勝ってるのは
利根地下みたいな超低位株での1円抜きが大きいんですよね。

そして、取引の数は大して多くなく、それ以外ではあまり勝ててない。

ということは、ちょっとまぐれ気味ということです。
他の銘柄でもしっかり抜けるようにならないと、
きっとドッカーン! と負ける日がくると思います。

なので、こんな勝ちにあぐらをかいてないで、
気合いを入れて腕を磨いていくべきですね。


それでも、前よりもちょっと進歩した点も認められるのは確かです。

いままでは、買ってすぐ上昇が止まる銘柄ばかりで、
それで注文が間に合わなくて損切りしてたんですが。

いまは、すごく余裕があるわけでもないですが、
少し遅れてもまだ利益を出せる水準に株価があることが多いです。

これはたぶん、前よりも飛び込むタイミングが一段
速くなったからだと勝手に思っております。

つまり、思い切りが良くなったのではと。

だから、きっとこれからは負けるトレードは減らせると思います。
ていうか、そうしますね!


負け(の幅)を減らして、利を伸ばせるようにがんばります!

それではまた明日~☆

投稿者 hikaru : 2005年06月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

いつもなんとなく勝ったり負けたりしてるんですが、今日は確信を持って勝てましたヽ( ・∀・)ノ3725 183000*1→187000*1 +48739 220000*1→221000*1 +13725は買いが集まってたので、思い切って寄り付き前に注文を出したら約定しました。その後187000で停滞しだしたので売り抜けました。結果、買いも売りも絶好のタイミングで出来ました。8739は後半、下げを見切って買う事が出来ました。結果としてはもうちょっと待てば良かったなぁと思ったけど・・・。まぁ、負けなきゃいいやと言う事で。負ける事は随分と減ってきたけど、銘柄探しが下手なせいか±0で終わる事もしばしば。逆張りで仕込んで上がらずに2時間待って買値売り、ってのがよくあります。やっぱり順張りが基本だなぁと実感する今日この頃です。

投稿者 しゃけ♂ : 2005年06月06日 12:55

おぉ~!しゃけ♂さんも勝たれてますね!!おめでとうございます☆ていうか、確信とは…すさまじい…。>結果、買いも売りも絶好のタイミングで出来ました。それは気分いいですね~。僕はそんなん一度もありません、たぶん(笑)。>銘柄探しが下手なせいか±0で終わる事もしばしば。僕も同じで~す。なかなか見つけられませんよね。>逆張りで仕込んで上がらずに2時間待って買値売り急落したのは、戻りも速いし、戻った後の下げも速いし、そうでなければダレるのでやっぱり一瞬の勝負ですかね。明日もがんばりましょ~☆

投稿者 ひかる : 2005年06月06日 18:13

コメントしてください




保存しますか?