« 今日はお休み | メイン | またまた勝ち♪ »

2005年06月05日

視力アップ アイグラス

昨日のあさ体重をはかったら、66.6kgでした…。

オーメン!!

ジーザス…。


えーさて、昨日、待ちに待っていたものが届きました。

視力アップ アイグラス!

ある方が、

「この本に付属されている「アイグラス」をつけて
ネットサーフィンなり読書をせよ、さすれば自分で
目の筋肉を調節しなくても済むので疲労しないのであーる」

とか言ってたので、買ってみたのです。

僕の視力は0.05くらい。毎日10時間くらい
パソコンに向かって作業してます。

なんだ!じゃぁ、これ以上目ぇ悪くならなくて済むのか!?
ヤッターー!!

とか思って買ったのですが、思いのほか使いにくい…。

いやそりゃそうですよね、本についてくるくらいですから、
アイグラスとか言ってもショセンただの紙なワケですよ。

いちおうゴムを通せそうな穴があるわけですが、
なんていうか、めんどくさいって言うか、そんな長いゴムねーよ。


というわけで、結局以前から使用していた
ピンホールアイマスク
を使う僕なのでした。

投稿者 hikaru : 2005年06月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

ひかるさんども~。ピンホールマスクなるものがあることさえ僕は知りませんでした。基本的に自分の中ではブルーベリーとっとけば目がよくなると思い込んでいるので(笑)実際小学校の視力検査前日にブルーベリージャムを一ビン食べて挑みました。今思うとジャムだけ一ビンて・・・アホですよ。たしかに結果はよかったような気がしますが・・

投稿者 ドッシー : 2005年06月05日 18:34

ドッシーさんこんにちは☆>基本的に自分の中ではブルーベリーとっとけば目がよくなると思い込んでいるので(笑)まぁ、人それぞれのやり方があるということですね(笑)。>視力検査前日にブルーベリージャムを一ビン食べて挑みました。ってえぇぇぇええー!!一ビンて……。目の結果がよくても、体のほかの部分に何か起きないか怖い気がします(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年06月05日 20:02

コメントしてください




保存しますか?