« ノレない | メイン | 今日はお休み »

2005年06月02日

3連勝♪

花粉症の影響に、睡眠不足、1日10時間以上のパソコン作業、
ダイエット、のおかげで相変わらず目が痛むのです。

いや、ダイエットは関係ないかもしれませんが。
なんとな~く免疫力が低下してる気がするんですよね。

さて!

今日はまたまた勝ちました!これで3連勝です♪
僕にはとても珍しいことですので、かるく祝っときます(笑)。

そんなわけで、前場の結果☆


2758 ゼクー 66 - 67 +3000

7853 イーディー 64200 - 64200

1731 ペイントハウス 1590 - 1590、1594 +240


合計 +3240円


まぁ、こうやってちょっと勝ってるからって、
スタンスの変更について考える作業をやめるわけじゃありません。

こうやって勝ってる日は、いちおう1時間で3000円ほどの
儲けなので、時給3000円というのは悪くありません。

でも実際に、今までの成績から考えてこれが続く保証はないし、
ていうかまだまだトータルでは負けてるわけですから微妙なんです。

もしこれが安定して勝てるようになったらまだいいんですがね。

それに、株は不労所得が魅力なのに、デイトレっていうのは
自分がパソコンの前にいないと利益を生まないわけですから
労働とさして変わりは無いんですよね。

むしろ減ることもあるわけですし。。。

とまぁ、そういったことも含めて、スイングの勉強やスタンスの
変更、スタイルの確立、投資資金集めなどやっていきたいと思います。

でも勝ってるうちはやっぱりうれしくてダラケそう(´∀`)

投稿者 hikaru : 2005年06月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

きのうはJDCを高値掴みしてしてしまい上がったところで売ろうとしたら差金決済になってしまい、売れなくて下がっていくのを見るしかないという最悪の事態になりました。差金決済をしらなかった僕がわるかったんですが。そして今日含み損6万ちょっとをかかえて挑んだわけですが、少し上がったところで損ぎり約3万のロス、そしてそのあとJDCストップ高しかも買い気配がすごい、明日の個人向け説明会でなにかがあるとはおもっていたんですが、やられました。あしたからがんばります。ひかるさんも勝ち続けてください。

投稿者 ハィジ : 2005年06月02日 15:37

お疲れ様です。こっちも地味に勝ち続けてます。ひたすら1円抜きに没頭する毎日です。たまには5円くらいポーンと抜いてみたいんですけど。なんか朝方の数十分、ライブドア重くなかったですか?買おうと思って注文出したけど劣勢になったので取り消そうとしたけどいくら待っても取り消せない。取り消し出来ずに約定してしまったので損切りしようとしたらまた反応が遅い。なんとかかんとか-1円で撤退しましたが・・・。俺だけですかね?ちなみにサイバード買いたかったけど買えませんでした(´・ω・`)

投稿者 しゃけ♂ : 2005年06月02日 16:36

ハィジさんお疲れ様です~。>下がっていくのを見るしかないという最悪の事態になりました。本当に最悪ですね、それは。やはり差金決済はおそろしい…。>そのあとJDCストップ高しかも買い気配がすごいさらに最悪の事態ですね(^^;やっぱり心情的には、損するよりもも受け損なうときのほうが悔しい気がしますよね。>あしたからがんばります。>ひかるさんも勝ち続けてください。はい!いまの種ゼニじゃ見てるほうも楽しくないと思うので、なんとか勝って資金増やしたいと思います!お互いがんばりましょう!

投稿者 ひかる : 2005年06月02日 21:30

しゃけ♂さんこんばんは~。>こっちも地味に勝ち続けてます。>ひたすら1円抜きに没頭する毎日です。おぉ~、いいですねぇ~。そのコツコツの積み重ねが大きいんですよ。種ゼニが増えていけば、1円でも大きな利益になるでしょうし。ちょっとストレスはたまりますがね(^^;>なんか朝方の数十分、ライブドア重くなかったですか?僕は今日はあまり感じませんでしたよ~。たまに、しゃけ♂さんと同じく、取り消しや訂正の遅延で損することもありますが(笑)。>ちなみにサイバード買いたかったけど買えませんでした(´・ω・`)サイバードぶっ飛んでましたね~。僕もS高になるまえに買って1円抜こうとしたんですが、ビビッてやめましたwそれじゃ、明日もがんばりましょう♪

投稿者 ひかる : 2005年06月02日 21:35

コメントしてください




保存しますか?