« 急用。 | メイン | 3連勝♪ »

2005年06月01日

ノレない

あぁ、目が痛いっす。

そのせいもあってか、今日のおとなしい相場ではなかなかノレませんでした。

デイトレは集中力が必要だし、短い時間でも神経をとがらせてるので
非常に疲れるし、電磁波あびまくり?だし、健康管理は大切ですね。

それに、肉体的なことだけじゃなくて、精神的な部分でも消費します。

一瞬で大きな損を出すこともありますから、メンタルが弱いと
その次も冷静な取引ができなくなってしまいますからね。

なにより、精神と肉体は連動していると思うので、そのどっちか片方でも
状態が悪かったらうまくはいきませんね。

う~ん、難しい…。

というわけで、前場の結果です。


7853 イーディー 65600 - 65800 +600

4840 ドリテク 64800 - 65500 +2100


合計 +2700円~☆


昨日に引き続き勝ちました♪

最初は楽天(4775)を見てたんですが、いきなりフリーズ?
が起きたのかなんか、ひとまず止まったので電源切って仕切りなおし。

そこで楽天をあきらめて、ひとまず動いている銘柄を探すがまったく無し。

(あいや、僕が見つけられなかったという意味です(^^;))

かろうじて、動き出したイーディーをかなりタイミング遅れながらも参戦。薄利。

次に、4840ドリテクが急な勢いで、まったく陰線つけずに
棒上げしてるのを発見。さっそく参戦。

おもしろい上げ方だったので調べてみたら、どうやら昨日発表の
材料に反応しているらしいということが判明。

このまま行くともしかしてストップ高行くんじゃないか!?
と思ったんですが、特売りが出てきたので慌てて投げ。

そしたらうまいこと逆に特買いに乗って、思わぬ利益をあげることができました。
といっても2100円ぽっちですが(笑)。

とまぁ、そんな感じで前場は過ごしました。

目が痛いので、後場はやらないと思います。


あ、昨日は更新できなくてごめんなさい~。

この下の記事をあとで更新しようと思ったのですが、
なかなか時間を見つけられませんでした。

いまさら更新するのもアレなんで、下の記事は糞エントリとして残しておきます(笑)。

それではまた明日~☆

投稿者 hikaru : 2005年06月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

初めまして。私、株達人ドットコムブログを運営している者です。10代で投資をされている方がいらっしゃることに驚きました!サイト、ブログ共に大変興味深く拝見させて頂いております。今回、弊サイトと貴サイトを相互リンクさせて頂けないかと思いお願いに上がりました。ブログ・サイト共に相互リンクさせて頂ければと思っております。突然の、大変身勝手なお願いですが、どうぞ宜しくお願い致します。記事内容と関係のないコメントだったことをお許し下さい。

投稿者 株達人ドットコム : 2005年06月01日 13:28

株達人ドットコム運営者さまはじめまして。相互リンクのお誘いありがとうございます。ただいまリンク申し込みが重なっておりまして、すぐにはリンクできない状態です(^^;なので、少しお時間をいただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年06月02日 21:26

おはようございます。コメント有難うございます。株達人ドットコムです。弊サイトよりのリンク完了致しました。不都合等ありましたらお知らせ下さいませ。これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。

投稿者 株達人ドットコム : 2005年06月06日 09:13

株達人ドットコムさまこんにちは。大変遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m本日ブログのほうにリンクさせていただきました。トップページ右上にあります。…それで、僕の読解力?のなさが原因なのですが、本サイトの方にもリンクさせていただいたほうがよろしいんでしょうか?本サイトへのリンクが見つからなかったので、もしかして僕の勘違いかな~と思いまして。偉そうな言い方でごめんなさい。決してそういうつもりではありませんので(^^;どうぞよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年06月07日 10:41

コメントしてください




保存しますか?