« ただいまアルデ(8925)と戦闘中 | メイン | 株の雑誌 »

2005年05月27日

アルデ戦終了

うぎゃーっ!!やっちまったー!

うげ、ぐぎゃ、ぐちゅ、ドガ!
ひゅぅ~…ぱたん…。

という感じでした、きょうの前場は。


4322 イーシステム 87600 - 87600

2351 ASJ 175000 - 171000 -4000

9478 翔泳社 53100 - 53200 +300

2323 ネットビレッジ 59100 - 58667 -1300

8925 アルデプロ 42100 - 43000 +3600


合計 -1400円


つ、疲れた~。。。

2351ASJには本当に、本当にヤラれました。
一瞬のうちに、4000円分の板とともにタネ銭が消えてなくなりました。

僕も消えそうになりました…(T-T)

4000円て、20万しかない僕の資金の2%ですからね。
あ、そんなに多くないか。

そして、その後の翔泳社は早売りしすぎ。
100円しか動いてないのに、ソッコウ売りましたよ。

むかしから小銭を大切にする男でしたが、これはねぇ。
大きく損して、小さく得とってまっせ。

2323ネットビレッジは、なんか損切りするのが楽しかったです。
どんどん訂正して、あ、2株出来た、よしあと1株だ♪みたいな…。

下がっていく板に、絶妙に訂正が間に合わないんですよ。
なんかもう、損の計算もしてませんでしたね、どうでもよくなって。


しか~し、そんな僕のもとに、救世主があらわれてくれました。
そう、アルデプロです。

大きな買い板を頼りにその上を買ったのですが、
じわ~り、じわ~りと上がっていくんですよ。

その時間が、もう長いのなんのって…。
何度も売りそうになりましたが、堪えられて良かった…。

まぁ、その後44000円まで行ったらしいですが。

でも、ヤツが来てくれて、ホントに良かった。
おかげ様で、損を大分減らすことが出来ましたからね!


ふ~っ、それじゃ、昼飯でも食べてきま~す(^o^)丿

--------

投稿者 hikaru : 2005年05月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?