« アルデ戦終了 | メイン | ひかるに休養 »

2005年05月29日

株の雑誌

相互リンクでお世話になっている、「大学生の株日記」さんが
28日発売のYahoo!InternetGuide7月号に載ったらしいです。

おめでとうございま~す!

ってかうらやましい。うらやまし過ぎる…。

しかも、「中学生de株」さんも載ったらしい。

めちゃくちゃ羨ましい。羨ましいかぎりだ。


ところで、あなたは株関係の雑誌とか読まれるでしょうか?
僕も実は、1誌だけですが、定期購読しているものがあります。

それは、ダイヤモンドZAi(ザイ)

ザイは、初心者にとてもわかりやすく、中級者程度でも
タメになる、楽しめる内容になっています。

実際ネット上を見ても、けっこう幅ひろく読まれていて、
評判もカナリいいです。初心者向けの雑誌では一番信頼できるかもしれません。

僕は、株をはじめる前、2003年からの長い付き合いになってます。

当時ほとんど何も知らなかったのに、スゴクわかりやすくて、
一気に読んでしまったのを覚えてます。

2004年からすぐに定期購読をはじめて、今2年目に突入してます。
定期購読をすると、毎月発売日より早く送られてきて、
一回分代金がお得になるので助かります。もちろん送料も無料。

このザイ、毎回楽しい企画があったり、いろいろ使える部分があるんですが、
一番使えるのは、なんといっても、専門家のオススメ銘柄です。

毎回6人が3つずつ、3ヶ月以内に上がる銘柄を紹介して、
その買値と目標を教えてくれるコーナーがあるんです。

そこで、ほぼ毎回、3銘柄中3銘柄、あるいは2銘柄的中する
菅下さんという人がいるんですが、この人のオススメ銘柄を
見るだけでも、1月600円分の元はとれると思います。

いや、ホントいつも当たるんですよね、菅下さん。
そのページは袋とじになっているので、立ち読みは出来ないんですが、
もし見かけたら購入されて、一度ご覧になるといいかと思います。

ホントに、当たるので(でも、もちろん、それを判断材料にする場合は
自己責任でお願いします。いちおう2、3回は様子を見てみるといいかと)。

もし書店にない場合は、ネット上でも簡単に購入できますので、
そちらを使ってください。

zai

ダイヤモンドZAi(ザイ)

いや~、でも、ホントうらやましいなぁ…。

--------

投稿者 hikaru : 2005年05月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?