« 復 活 ! | メイン | ただいまアルデ(8925)と戦闘中 »

2005年05月26日

ダイエット日記♪

後場は週刊少年マガジンを読みにいってました。

そんなわけで、取引はナシです。


さて、話はぶっ飛びまして、ダイエットの話。
えぇ、僕実はダイエットしてました。

はじめたのは、3月の終わりです。

そのころから今までの経過とか、
記録が一切残ってないんですが(汗)、
唯一はじめた日の記録が見つかりました。


身長 179cm 体重 72kg 体脂肪率 17%


う~ん、ちょっと太めですね…。

高校時代は野球をやっていたので、
ウエイトトレーニングなども取り入れていたため、

「筋肉があってがっちりしているだけだ」

と自分をごまかしていたのですが、
ちょっとまずい感じになってきてましたので、
ダイエットをはじめた次第です。

だって、日中ずっとパソコンの前じゃね、
そりゃあねえ。。。


というわけで、日ごろの不摂生をただして、
ランニングや食事の改善などを行った結果…


体重 68.4kg(-3.6kg)

体脂肪率 14%(-3%)


と、見事ダイエットに成功♪

いやまぁ、2ヶ月あれば、僕くらいの歳の
男性なら簡単なんでしょうが。

いちおう、ダークサイドの誘惑に負けないで
間食とかはしなかったことについて、
自分を褒めてやりたいです(笑)。


最終目標の65kg、9%にはまだ届きませんが、
今年の夏を使えば自然にイケると確信しています。

あなたも、この夏、なにか自分への
「挑戦」をしてみてはいかがでしょうか?

…って、なんの勧誘なんだ、これはw

投稿者 hikaru : 2005年05月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

ども~。モデムが死んで久しぶりにインターネッツをやってますw体重があってうらやましいかぎりですけどねぇ俺は・・・170cm53kgなんで・・・ダイエット頑張ってくださいw

投稿者 ゆう : 2005年05月26日 22:14

うわ!それは大変でしたね~wってか53kg!!(驚)うちの兄貴も、身長178cmで59kgですが、同じ感じのイメージなんだろうか…?でも、痩せてるのはいいことですよ♪生きることに支障がなければ。僕もがんばってゆうさん目指しますw

投稿者 ひかる : 2005年05月26日 22:24

あれ???こないだうちチョコ食べてませんでしたっけ???おかしいなぁ( ̄ー ̄)女王様のだんなさま、176センチ76キロです。。。(-_-#もうね、20代後半だし、そう簡単に落ちません。ひかるさん頑張って~~~~~!

投稿者 女王様 : 2005年05月28日 18:06

女王様こんばんは♪>あれ???>こないだうちチョコ食べてませんでしたっけ???>おかしいなぁ( ̄ー ̄)フッ、今となっては昔の話ですよ。僕は生まれ変わったんです!!(笑)>女王様のだんなさま、176センチ76キロです。。。(-_-#>もうね、20代後半だし、そう簡単に落ちません。いや、あの、えーと…そうですねぇ。そのぐらいの歳になられると、ちょっと大きめなのは風格にとってかわるハズです!えぇ、きっとそうです。僕は65kgまでがんばりますよー!

投稿者 ひかる : 2005年05月28日 21:28

コメントしてください




保存しますか?