« 前場結果 | メイン | ダイエット日記♪ »

2005年05月26日

復 活 !

どうもひかるです~。

実は、一昨日の午後から熱を出しまして、
今朝まで寝込んでおりました。

でも、そろそろ具合も良くなってきたので、
相場に復帰しました。

というわけで、前場の結果。


8889 ASN 117000 - 118000 +1000

7853 イーディー 75500 - 75800 +600


合計+1600円

しょぼ。。。


なんか、一昨日の後場あたりから、新興もひどい
状態になってるみたいですね。

昨日もあれで、今日も元気がありません。

というわけで、よほど気になる銘柄がなければ
後場はやらないつもりです。

いま見てるのは、いちおう、

・9478 翔泳社
・6829 ソーテック

の2つなんですが、なかなか動いてくれません。
前場も早くきりあげて寝ることにするかな。

とか言ってたら、後場、新興爆上げしたりして…。

投稿者 hikaru : 2005年05月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

初めましてm(_ _)m稼げる儲かるIPO株日記の管理人IPOLOVEと申します。本日は『稼げる儲かるIPO株日記http://kabu.servebeer.com』との相互リンクのお願いにあがりました。当サイトでは『証券会社の口座20開設、財形全額を解約してまでも IPO当選に賭ける破滅型サラリーマンの株日記』を公開中です。もし宜しかったら相互リンクして頂けませんでしょうか?今のところは1日平均1000アクセスくらいです。出来ましたらトップリンクをと思っております。それでは何卒宜しくお願い致します。

投稿者 IPOLOVE : 2005年05月26日 19:57

IPOLOVEさんはじめまして!相互リンクのお誘いありがとうございます。メールのほうも目を通させていただきましたよ。素敵なサイト様はすぐにリンクさせていただきたいのですが、先に依頼を受けている方を優先させていただきますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。一気にたくさんのサイト様とリンクすると、あまりアクセスなどの面で貢献できませんので。素敵なサイト様はいますぐにでもご紹介したいのですが、なにとぞご理解いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 ひかる : 2005年05月26日 21:09

コメントしてください




保存しますか?