« 前場は好調♪ | メイン | 復 活 ! »

2005年05月24日

前場結果

こんにちは!ひかるです。

きょうもあいかわらず1勝1敗1分です。
なんか最近、一定してこの勝敗になってます。

というわけで、前場結果。


1800 利根地下 72 - 72 0

6732 ノース 162000 - 161000 -1000

9478 翔泳社 59300 - 60400 +3300


合計 +2300円ナリ


利根地下はきのうからずっとマークしてたんですが、
ウインインターでやられてるときに上昇して、
きのうは売買できなかったんですよね。

その憂さ晴らしにきょうは絶対取引してやると
決めてたんですが、ビビッてすぐに降りてしまいました。

まぁ、仕方ない。


ノースは売ったあとドスンと下げてたので、
いちおう損切りがうまくいってよかったです。

損切りするときっていうのは、ちょっと悲しんですが、
あとから見たら最低限の損におさえられてて結果的に
良いことが多い気がします。

たま~に、その逆もありますけど(頻繁に?)。


今日の殊勲賞の翔泳社くんは、最近、分割後の子株還流
らしくて下げていたんですが、きのうはなぜかストップ高
(そういう銘柄多かったですね。信用余力の問題でしょうか?)。

それでウォッチしてたのですが、きょうは一転下げてきました。

そこで、最近使い始めている逆張りを試したんです。

子株還流って、1回調整したらその後は上げることがけっこう
多いと、僕のデータには入っていたので(つまりカンです)、
それもふまえて逆張りを。

そしたら見事1100円をとれました。3株買ってたので+3300円☆


昨日のオープンインタ、今日の翔泳社といい、
逆張りがちょっとウマクいってます。

まぁ、まだマグレの域を出ませんが、けっこう利幅を
狙えそうな方法なので、今後研究していきたいと思います。


というわけで、前場の結果報告でした。

--------

投稿者 hikaru : 2005年05月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?