« 私信 | メイン | スタイルシート。 »

2005年05月20日

1勝1敗1分

タイトルの通りです。

収支もプラスマイナス0。
なんだかな~(阿藤快)です。

というわけで、今日の結果。


8889 ASN 128000 - 129000 +1000

2052 協同飼料 194 - 193 -1000

2351 ASJ 171000 - 171000


もうくどいほど言ってますが、あの言い訳をもう一度。


やっぱり資金がないとキツイです…。


もう、選択肢が狭すぎてどうにもならないんですよ~。

って、そんなことばかり言っててもなんにもはじまらないので、
投資資金を増やしたいところなのですが…。

いや、お金はあるんですよ、実は。

10万円以上、いやその2倍くらいは今すぐにでも
証券会社の口座に振り込める状態ではあるんです。

でも、それはできないんですよね。

なぜか?

なぜ、あまっている資金をつかわないのか?

それは、実はもう使い道が決まっているお金だからです(笑)。

なんかふざけた答えですが、そうなんです。
使っちゃうんです。夏に。

ある大きな出来事が待ち構えていて、そのためにいま資金を
がんばって貯めてるんですよね。

だから、とてもじゃないけど、使えやしない。

まぁ、その資金を一時的に株で運用するという手もあるにはあるんですが、
それをやっちゃうと、あの、減ってしまう可能性があるでしょう?(笑)

そんなわけで、いまは投資資金を増やすことが出来ません。
だから、がんばって勝たないといけないんです。

いや、もともと勝たなきゃどうしようもないのか…。
資金増やしても勝てなきゃ意味ないですもんね(^^;

おっし、夏がきて、例の件が終わって投資資金を増やせるようになるまで
経験値を上げて勝てるトレードを確立したいと思います!

がんばるどー!

というわけで、今週も投資家のみなさま、お疲れ様でした。
一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/

投稿者 hikaru : 2005年05月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

お久しぶりです 愛理です先週はいきなりの 暴落の嵐に巻きこまれ酷い目にあってしまいました明日からまた新しい週が始まると考えるだけでワクワクドキドキしてますまた応援 支援のランキングクリックにも感謝致しておりますいつでもご来訪 お待ちしておりますねこれからも末永きお付き合いのほどをよろしくお願いいたしま~す http://blog.livedoor.jp/airheart/

投稿者 愛理 : 2005年05月22日 20:11

愛理さんこんにちは~。暴落は大変でしたね。今週はがんばってくださいまし。では~。

投稿者 ひかる : 2005年05月23日 16:21

コメントしてください




保存しますか?