« は、速すぎる...orz | メイン | 私信 »

2005年05月19日

skype(スカイプ)~!

昨日の日記で、あるものを買ったといいましたが、
実はこんなものを買いました。

ロジクール ステレオヘッドセット [A-302R]【在庫目安:あり】
ロジクール ステレオヘッドセット [A-302R]

ヘッドセットです~☆

これで、あるものが楽しめるんです。

えぇ、そうです。もうご存知の方も多いでしょう。
ていうか僕が遅れすぎなくらいですが…。


そう!イエス!

「スカイプ」ですっ!

このスカイプというヤツは、パソコン同士で無料!
で通話が出来ちゃうという超優れもののソフトなんです。

というわけで、これからこれで無料通話を楽しんじゃいますね。
さっそく友達に~…って、まだダウンロードしてませんでした(^^;

いまからダウンロードして、誰か友達にでも打診してみま~す。
うわー、スゴイ楽しみ!

(文章がなんかキモイのは仕様です)


[独り言]

今日、ついにアレが封切します。

えぇ、「スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐」です☆

あぁ~、他の国はいいですね。
日本は7月9日封切なので、見れるのはまだちょっと先です。

う~ん、早く見たい…。

投稿者 hikaru : 2005年05月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

おひさしぶりです。スカイプ、お得ですよね。僕もヘッドセットを買おうと思ってますが、携帯で充分な生活でもあり、、あいかわらずディトレがんばってらっしゃるようで。僕は社会人なのでさすがに断念。昼休み12:30~数十分は出来ますが周りの目が。・・・まだ新人なので。今の生活用の投資法を見つけたいです。

投稿者 miyamon : 2005年05月20日 12:36

miyamonさんおひさしぶりです~。>携帯で充分な生活でもあり、、実は僕も充分だったんですが買ってしまいました(笑)。安いものだと1000円しないというお手ごろさから、ついつい手を出してしまいますね。>昼休み12:30~数十分は出来ますが>周りの目が。・・・まだ新人なので。お仕事お疲れさまです。それは、たしかにちょっと危険ですよね。仕事に慣れてくれば、上司の目を欺くこともできるようになるんでしょうか?(笑)お仕事がんばってください~!

投稿者 ひかる : 2005年05月20日 19:35

横からちょこっと。。。だんなさまの会社に会社のPCから株の取引をしてクビになった人がいます。。。携帯からなら大丈夫ですが、くれぐれも注意してくださいね~。大きな会社は社員がネットで何を見ているか時々調べたりしています。女王様は時々アクセス禁止ページ(ドメインでくぎられてるので仕事に必要でも時々ひっかかったりします)にひっかかり上司に言い訳をしに行ってました。。。(笑

投稿者 女王様 : 2005年05月21日 01:09

あ、やっぱり危ないんですね…。miyamonさんごめんなさ~い、危ないみたいです~。女王様ありがとうございます。クビは厳しいですけど、それが当然なんでしょうかね?あ、そうそう、トレーダーの法則のページに、女王様の言葉を載せてるんですが、いいでしょうか?http://www.dambo-33.com/law.htmlもしダメだったら言って下さい。どうぞよろしくお願いします~。

投稿者 ひかる : 2005年05月22日 12:19

会社によっては社員の出したメールを全て中身までチェックしている所もありますよ。(女王様の知っている会社では社員2000人分!!!)女王様がいた会社でも中身は見ませんでしたが送信、受信先はチェックしてました。(なので仕事とは関係ないメーリングリストとか入ってると。。。)私用メールくらいは大目に見てもらえましたけどね。>トレーダーの法則のページあはは、何の事かまったくわかりませんでしたよ~。しかし含み損持ってる人間が言ってもあんまりありがたみがないなぁ(^-^;個人的にはデイトレーダーの法則が好きですね。確かに休みの日はやることないかも。。。出不精なのが一番いけないですね~。

投稿者 女王様 : 2005年05月23日 01:09

>だんなさまの会社に会社のPCから株の取引をして クビになった人がいます。。。ほんとですか~こりゃ出来ませんね。さすがに。これは昼休みに書いてるんですがこのページも監視されてるかも。会社からアク禁にならないようにあんまりえろい話書かないでくださいねー

投稿者 miyamon : 2005年05月23日 12:32

>女王様メールも見るところあるんですかぁ。僕はそういうこと全然知らないので参考になります。何に使えるかはわかりませんが。けっこう怖い世界なんですね~。>miyamonさんえろい話はなるべく書かないように心がけます(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年05月23日 16:23

コメントしてください




保存しますか?