« 取り消しの嵐 | メイン | skype(スカイプ)~! »

2005年05月19日

は、速すぎる...orz

全然だめぽ。

速すぎるぽ。ついていけないぽ。引退するぽ。


…なんか、こんなに値動き速かったでしたっけ?(日本語変です?)
みんな速すぎて、ハッキリいって反応できません。

デイトレできません(T-T)


8889 ASN 145000 - 145000 0
4289 ビジトラ 162000 - 163000 +1000


朝、9時前にいつものようにパソコンの前に座ると、
きゅうにお腹の具合が悪くなって、あせってトイレに駆け込んだですよ。

スッキリして、

「あぁ、1日のうちで1番活発な時間帯を逃してしまった…」

なんて思いながら再びPCの前に座ると、
なんか日経平均めっちゃ上がってて、新興特買いばっかでやんす。

監視銘柄20個ほどみて、これは良さげだ、と思ったのを
特に注意してみてたら、案の定爆発しました。

そこでウマク乗ろうと思ったんですが…

「は、速い!」

えぇ、なんか、乗ろうと思った瞬間にはもう値がぶっ飛んでいて、
もうS高直前、いまさら買いにいけないよ状態なんです。

しょうがないてんで、次の銘柄見てたのですが、
そいつも同じく、超高速で上に行きやがったのです。

いやもうなんか、僕ひとりだけ取り残されたような感じです。


唯一、乗り遅れまくりつつも、むしろ乗り遅れたのをいいことに、
ビジトラのストップ高はりつきを狙って162000で買い、
163000で売りという超セコイ取引を敢行しました。

S高は164000なのに、その前に逃げるという
逃げ足の速さ。これだけは負けませんね。…うん。


ASNは、2分前?くらいに売り注文出しても一向に約定する気配が無く、
しかたなく同値撤退しようと訂正出したらあっさり約定しました。

最初の注文はなぜ約定しなかったのかと。
だって、何度も僕の注文した株価を上下してもみ合ってたのに。

まぁ、それはみんなそうなんでしょうね。
ヘラクレスさんにはホント呆れてしまいますわ。


とまぁ、そんなわけで、いまのところ今月の収支-7700円です。
このままじゃイカンので、なんとか明日から挽回をはかろうと思います。

って毎回同じこといってますね~。

根本的に、トレードの手法をかえたりとかしなきゃかもです。
この地合いで勝てないんだからホントまずいです。

…う~ん。こ。

投稿者 hikaru : 2005年05月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

ひかるさんこんにちは~。今日はデイトレは怖かったですね~。ASNなんて下手に掴んでいたら死亡ですよ。。。いやいや恐ろしい。何だかヘラクレスのシステムの話題が最近あちこちで出ていますがコスモで使ってる分には全く問題ないですよ~。たまに板の更新が遅れますが、一時期のジャスダックに比べれば問題ない範囲ですし。注文も訂正も取り消しも問題無くすぐ板に反映されます。なのでやっぱりライブの問題じゃないかなぁ。。。なんて思ってみたりして。今、証券会社を変えようと思っているのですがコスモ意外の証券会社がどうなのかがイマイチわからないので不安です。ヘラクレスの取引が遅くなるとかなり痛手が。。。楽天とかはどうなんでしょうね。使ってる人とかいないかな~。

投稿者 女王様 : 2005年05月19日 17:36

女王様ごぶさたしてますです~。>ASNなんて下手に掴んでいたら死亡ですよ。。。いや~、僕は前場の上昇途中でつかんだんですが、まぁ、あれは損しなかっただけ良しとしたほうがいいんでしょうか。スゴイ祭りになってますよね~、なんなんだろ?>コスモで使ってる分には全く問題ないですよ~。>なのでやっぱりライブの問題じゃないかなぁ。。。な…そうなんですか。どっかで、ライブの人が、『ヘラはしょうがないんですよ~(ヘラヘラ)』とか言ってたらしいですが、やっぱりライブの板乗りが悪いんですかね。う~ん、もう来月分も申し込んじゃったしな。まぁ、9月までは手数料安いのでやっていきますね。>楽天とかはどうなんでしょうね。>使ってる人とかいないかな~。楽天いいですね~!僕もマケスピ早く使いたい!6月で20歳ですから。早く誕生日コイ~(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年05月19日 21:57

ひかるさんこんにちは。6月で二十歳ですか。。僕も6月が誕生日です。ここだけの話、ひかるさんと同じ歳なんですよね~。あんまり歳のこというといろいろあるんで隠してましたけど。ここだけの話ですよ(^_^)楽天のマーケットスピード使いたいけど手数料が気になっていまいち踏み切れません・・・残念~~。

投稿者 ドッシー : 2005年05月19日 23:40

ドッシーさんこんにちは♪>6月で二十歳ですか。。僕も6月が誕生日です。お~、一緒でしたか~。うれしいですね。>ここだけの話、ひかるさんと同じ歳なんですよね~。ブッホッ!ホントですか!?全然わかりませんでした…。じゃぁ、同じ年の同じ月に生まれたんですね。うわぁ、なんか運命を感じちゃいます(笑)。>楽天のマーケットスピード使いたいけど手数料が気になっていまいち踏み切れません・・・たしか、月額何円かで使えるようになるんでしたっけ?べつに楽天で取引しなくても、月費払えば大丈夫なんじゃないんでしょうか?よく知りませんが(^^;僕もマケスピつかいたいですー。

投稿者 ひかる : 2005年05月20日 08:23

コメントしてください




保存しますか?