« ミスの後の対処 | メイン | は、速すぎる...orz »

2005年05月18日

取り消しの嵐

いや~、ひさしぶりのバイトで日記のアップが遅れてしまいました。
すみませんです~。

えーとですね、結論から言うと、今日はほとんど取引ナシです。
ていうか1回しかしてません。


4815 JDC 195000 → 196000 +1000


これだけ…。

実は午前中に、近々必要になるものを思い出して、
買出しにいってきたわけなんです。

買ったものについては、明日にでもアップしますね。


えー、実は、資金がけっこうピーンチな状態におちいってます。

僕はプレミアムトレードパスをつかっているので、
3月から5月までの3ヶ月分の手数料はたったの18900円です。

でも、このままじゃ、3ヶ月で見て、ふつうにマイナスに
なりそうな勢いなんです。

ホントは、日本エンタの含み益でなんとかプラスに持って行こうと
思っていたのですが、新興市場の急落にあって、見事撃沈!

しかも、来月からのプレミアム代、18900円が、
日本エンタとの格闘中に資金から引かれてしまい、
いま手元の資金20万円割ってます(滝汗)。

えぇ、今日の4815はギリギリ資金いっぱいです。

これでどうやってトレードしろと...orz

経験のある方ならわかると思うのですが、
20万円切るとほとんど銘柄に選択肢が無い。

いままででも厳しかったのに、こうなるとちょっとお手上げ状態。
あっぴらぱらーって感じです。


でもまぁ、がんばってやるしかないんですけどね。

うだうだいっても始まらないし、このまま市場から退場させられる前に、
なんとか腕を磨いて、生き残る術を身につけようと思います!

投資家のみなさん、明日もがんばりましょう~!

--------

投稿者 hikaru : 2005年05月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?