« またやってしまった。 | メイン | 生きてます。 »

2005年04月22日

薄利。

昨日5000円の損切りをしたJストリームですが、
その後ストップ高になったらしい今日この頃。

きのうのNYも200ドル以上の爆上げで、
きょうは日本も地合いがいいですな。

そんなわけで、前場の結果です。


インフォコム 160000 → 160000 ±0

ハイブリッド 152000 → 153000 +1000

バンダイNE 217000 → 218000 +1000

カノープス 170000 → 172000 +2000

ハドソン 774 → 774 ±0


これだけ地合いがいいのに、たったの+4000です…。

いままで負けまくってたため貧乏性が染み付いていて、
利が出たらできるだけ早く売ろうとしているので、大きく抜けません。

地合いがいいときはできるだけ伸ばす努力をしなきゃですよね。
利確した銘柄がどんどん上がっていくのを見るのはつらいです。

まぁ、自分で選んだ道というか、実力的に仕方ないですが。

あ、昨日の後場の結果を書き忘れましたが、
2つほど取引をして、どちらも同値で撤退しました。

後場はどうも苦手ですね。
あまり動いているのを見つけられません。

さて、いまから気晴らしに散歩でもしてきます。
天気は…さっきまで良かったのに、いまはちょっと曇ってます(笑)。

まぁ、ずっとパソコンの前に居るよりは
自然にちょっとでも触れたほうが有意義な気もしますので。

いってきま~す。

投稿者 hikaru : 2005年04月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

ひかるさん、利確おめでとうございます~♪少しずつでも利確で終わればチリも積もれば山となるですね。IMJは。。。最初に損切りしてればもっと安い所で買い戻しできてたのでホント悔しいです~(>_<)しかも底もどこかちゃんとわかってたのに。。。でもちょっといいチャートなのでまだまだ持ちますよ~。去年の分割の時の高値を超えてくれればうれしいですけど今の所P&Fの目標値はもうちょっと下なので様子を見ながら売り場を探そうと思ってます。お散歩はいかがでしたか?北海道はこれから桜の時期ですよね。青森のあたりはGWですが、北海道はいつくらいなのでしょう?春の楽しみがまだ残ってるのがうらやましいです~(*^-^*)

投稿者 女王様 : 2005年04月23日 18:51

どうも初めまして~黒こげチワワです。なかなか今の自分に似た(資金が普通ぐらいの人ね)デイトレさんいないか探してました。以後よろしく。実は黒こげチワワ誰もがうらやむ(?)関西人ですよっ。年も近い(今年20ね☆)みたいやし仲良くたのみますよ

投稿者 黒こげチワワ : 2005年04月25日 22:35

はじめまして。すずこと申します。つい最近口座を開設して株始めたばっかりの26歳です!資金も少ないし、銘柄選びも苦戦してるし、まだまだ右も左もわからない状態で(笑)日々勉強になりそうなサイトを見まくってます・・・こちらのサイトもよくチェックさせてもらってます♪これからも宜しくお願いします!

投稿者 すずこ : 2005年04月26日 10:51

女王様こんにちは~。利確できてよかったです。ホント、チリみたいなもんですが、せっせと積んでいければと思います。>IMJは。。。最初に損切りしてればもっと安い所で買い戻し>できてたのでホント悔しいです~(>_<)>しかも底もどこかちゃんとわかってたのに。。。それは悔しいですね~!でも、底がどこかわかってたっていうのがスゴイです。そんな芸当僕にはぜんぜんできない(^^;>春の楽しみがまだ残ってるのがうらやましいです~(*^-^*)あぁ、桜ですか。あれですね、実際5月ごろなので、なんか”春”という感じがほとんどしないんですよね(笑)。気候的には春なんですが、5月とか、ちょっとおせーよって感じです(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年04月27日 15:36

黒こげチワワさんはじめまして。どうも関西弁好きなひかるです(笑)。>なかなか今の自分に似た(資金が普通ぐらいの人ね)デイトレさんいないか探してました。資金が同じくらいなんですか~?そうですよね、これくらいの人あんまり居ませんもんね。でも、普通というよりは、少ないほうじゃ……ってなんでもないです(^^;>年も近い(今年20ね☆)みたいやし仲良くたのみますよていうかタメじゃないですか☆こちらこそどうぞよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年04月27日 15:39

すずこさんはじめまして~。サイトチェックしていただいてるようで、ありがとうございます(笑)。資金が少ないと、なかなか目ぼしい銘柄見つかりませんよね。僕もまだまだ勉強中ですが、取引がんばってください!どうぞよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年04月27日 15:41

コメントしてください




保存しますか?