« 薄利。 | メイン | -1000円やーい。 »

2005年04月26日

生きてます。

どうもおばんです。ひかるです。

なんかブログ放置してしまってごめんなさい。
土曜から無駄足踏んでる方には申し訳ないです。すみません。


なんていうか、目がめちゃくちゃ痛くなってですね。
全然パソコンに触れる時間がなかったのです。

僕は視力がかな~り悪くて、ていうか両目とも0.1なくて、
ふだんはメガネ、おでかけのときはコンタクトという感じなのですが、
最近つかれが出たのか、一気に痛み始めたので安静にしてたわけだす。


そんなわけで、昨日も取引一回だけでやめて、
リビングで映画を観てました。

目が痛いのに映画鑑賞。ダメですよね(笑)。


いまもまだ痛みがあるんですが、ひとまず回復してきたようなので、
これからはちゃんと更新していこうと思います。

いやホント、無駄足踏ませて申し訳ありませんでした。

そんなわけで、メールの返信着てない方、
明日までもうちょっとお待ちいただければとか思います。

掲示板も書き込みたまってるので、明日レスしようと思います。

そんでは、そろそろ目を休めたいのでここらへんで失礼します~。

投稿者 hikaru : 2005年04月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

掲示板ははじかれちゃうんでこっちにコメントします。ブログ更新なかったんで心配しましたが復活なによりです。目が痛いとは大変ですね。僕も視力はかなり悪いですよ。小学生のときに0.03という脅威の視力をたたき出しました(笑)今思うと学校の視力検査ってはかるとこ0.1までしかないのにどうしてあんな数字がでたのか疑問です。あんまり無理せず眼科行ったほうがいいですよ。自身も同じ経験がありまして・・・眼科いったら一発でした。原因はコンタクトのせいでしたが。それでは、復活と言うことでこれからの活躍期待してます。

投稿者 ドッシー : 2005年04月27日 18:32

さっきまで、ずぅううっと考えてました。(←小さい「ぅ」と大きい「う」がかなり悩んだことが現れてるでしょ)明日ジェイホームを損切りする。営業日だけで8日土日たすと・・・。その期間中の出来高10~30台(涙)高値で買ったようで、ずっと↓中。損は8000×2株で16000。ひかるさんの格言通りに損切りします。新しい株でぜってー儲けたんねん!!

投稿者 黒こげチワワ : 2005年04月28日 00:17

ドッシーさんこんにちは~。掲示板すみません。僕もたまにはじかれるんで、そろそろかえようと思います。>小学生のときに0.03という脅威の視力をたたき出しました(笑)うわっ(笑)。って笑いどころなんでしょうか?なんでそこまで計れたんでしょうね。何mまで近づいたらなんぼって決まってるのかな。>原因はコンタクトのせいでしたが。うわー、やっぱりそうですかね(怖)。そんなに出かけないので、一週間に1回くらいしか着用しないんですけど、それでも危ないんでしょうかね。う~ん、こんど暇できたらいってきます。アドバイスありがとうございました~。

投稿者 ひかる : 2005年04月28日 12:30

黒こげチワワさんこんにちは。>さっきまで、ずぅううっと考えてました。うんうん、わかりますよ、悩んだあとが。>高値で買ったようで、ずっと↓中。>損は8000×2株で16000。そういうときってありますよね~。僕も高値掴みが得意なのでよくわかります。次の銘柄がんばってくださいね!僕も後場がんばります!

投稿者 ひかる : 2005年04月28日 12:33

コメントしてください




保存しますか?