« 人気ページとか。 | メイン | 日本エンタープライズ(4829) »

2005年04月12日

なべさんの本が到着!

先月Amazonで予約していた、なべさんの本がきょう届きました。

(なべさん:ど素人の株日記管理人)


★ ど素人がはじめる株の本


nabesan

いや~、これでやっと読めます。

ていうか、いまちらっと読みました。う~ん・・・。


なべさん自身も仰ってますが、
すでにサイトやメルマガで書いてあることが中心なので、
本を買わなくてもだいたいは把握できそうです。

ただ、パソコンの画面を見るのが疲れるという方や、
通勤などでも勉強したい場合は本の方が有利ですよね。

それにもちろん、サイト中心とはいっても、他にも特典とかが
きっとあると思うので、サイトをすべて見た人でも、
期待できるところは少なくないんじゃないかと思います。


本はコチラから注文できます


僕は、一昨年の秋ごろになべさんのサイトを発見して、
それからずーっと勉強させていただいてるんですけど、
こうして本になって、本人じゃないのになんか感動してしまいました。

大変お世話になってるので、この本は大事に扱いたいです。

--------

投稿者 hikaru : 2005年04月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください




保存しますか?