« なべさんの本が到着! | メイン | 寝てたよ・・・。 »

2005年04月12日

日本エンタープライズ(4829)

さいきんスゴク気になってる銘柄があります。

日本エンタープライズ(4829)
ここ、非常においしそうです(;´Д`)ハァハァ


携帯の着うたや動画などのコンテンツ配信がおもな事業らしいですが、
企業向けのいわゆるソリューションなどもやってるそうで。

いや、まぁ、そこんとこはホント僕にはさっぱりですが。
えぇ、ちょっとカッコつけてみましたが何か。


コチラに17年5月期第3四半期の決算があるのですが、
とーってもイー感じでございますです。

コンテンツの方なんか、前期比80%くらいの伸びで、
経常利益は345%増ってうへぇ~!


おまけに、株数が18万6000株です。
浮動株が23.4%とのことなので、
市場に出回ってるのはたったの4万3500株です。

こりゃぁ、行くときは行きますよね~。


それで、今日あたり買ってみようかな~なんて思ってたんですが、
動かないし、他の銘柄でちょっと遊んでたらいつの間にか場が終わってました。

もしかしたら、明日あたり仕込みにかかるかもしれません。
今はなかなかお手ごろな株価だと思います~。

いや、僕のいうことはホント当てになりませんが(^^;

投稿者 hikaru : 2005年04月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

いや~~~本日のエンタ君やられました(泣仕込みどころがずれましたが私も業績いいので暫しホールド&買い増しで行こうと考えてますが♪ヘラクレスと中国人にやられたか?などと嘆いてみます♪仰るとおり明日安いところ期待☆

投稿者 ボロ小屋の王子 : 2005年04月13日 02:02

ボロ小屋の王子さんはじめまして~。>ヘラクレスと中国人にやられたか?などと嘆いてみます♪えぇ、中国人さんは・・・なかなか過激な方々ですよね(^^;>仰るとおり明日安いところ期待☆ですよね~、僕もできれば今日明日あたりに仕込もうと思ってるんです。買い増し成功するといいですね♪

投稿者 ひかる : 2005年04月13日 08:32

コメントしてください




保存しますか?