« 日本エンタープライズ(4829) | メイン | きょうのトレード。 »

2005年04月13日

寝てたよ・・・。

スイングで行こうとは決めたものの、それからあまり売買してません。

というのも、資金が少ないので、回転は早くしたい。

でも、銘柄の選択肢がせまいので、
なかなか自分の基準を満たすのを見つけるのにひとくろう。

しかも、やっとこさ見つけた銘柄も、
買いたい値段まで上がってきて(降りてきて)くれない・・・。

そんなわけで、ストレスがたまって、
ついつい禁断のデイトレに走りそうになります。

ていうか昨日はむしろ走ってしまいました。

ダメだとはわかっているのについ・・・。


という調子で、きょうも朝から銘柄チェック!

お♪レカム上がりそうじゃん♪
てかすでに上がってるんじゃん♪

とか言いつつレカムを14万1000で買い。

すると、するすると上がっていくレッカムちゃん。

14万6000くらいまできたトコロで、うひょー!
とかいって、ニヤニヤしながら売ろうとするも・・・あで?


ぐぁ、買えてなかった。。。


ヘラクレスはん・・・しっかりしておくれよ・・・。

どんだけ板乗り遅いのだ。
あ、板乗りはライブドアの問題か。

って、ヘラクレスの問題は聞いてましたが、
まさかこんなに遅いとは思いもよりませんでした。

けっこう早く注文出したのにな。
まぁ、仕方ないしあきらめますか・・・。


と、ヘラクレスの遅延によってさっきまでのテンションが
大幅に下がってしまい、そのまま眠ってしまったらしいのです。

で、いま起きたというわけです。

で、日本エンタープライズ(4829)買い逃したわけです。

あぁ、やってしまった。

いま終値見たら前日比-7000円の125000円で引けてました。
これはちょっと安いんじゃないのカニ!?

でも逆に、この下げで「25日線が垂れたり」とか「25日線割ったり」
とかしたら、僕の買い基準からは離れますね。

資金が少ないので、買って待つ、というよりは、
上がるときに買う、というスタンスなので。


数少ない中から見つけた、かなり貴重な存在なので、
できれば上がってほしいんだけどなぁ。

明日、様子を見て判断しますね~。

それでは投資家のみなさん、きょうも1日お疲れ様でした!

投稿者 hikaru : 2005年04月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

勉強中です!やはり、資金力も必要みたいですね。

投稿者 山田優のうんこ食べたい(株)の情けなくて悩ましい嫁探し日記 : 2005年04月14日 16:42

どうもはじめまして。とてもお下品なお名前だこと(^^;そうですね、資金力は大切ですね~。リスクの取り方とかも変わってきますし。やっぱりタネ銭を増やさないとな~。P.S.リンクにアダルト系が含まれてましたので、URLは消させていただきました。ご了承ください。

投稿者 ひかる : 2005年04月15日 11:46

コメントしてください




保存しますか?