« 寝てたよ・・・。 | メイン | パックマン! »

2005年04月15日

きょうのトレード。

2321JDC(4815) -1000円

ソフトフロント(2321) +800

あぁ、もう、またデイトレしてしまいました。

スイングやるにもタイミングが重要なので、時がくるまではやはり
デイトレなんかで転がしとかないといけないという強迫観念におそわれて・・・。

資金少ないからって、焦らなくてもいいのにな、自分。

と思いつつも、やってしまうんですよね。


上の画像は、ソフトフロントの3分足です。

最近爆上げしていて、昨日なが~い上髭をつけたので、
きょうは落ちるんじゃないかと監視してました。

すると、案の定急落。

10時にはいってどんどん売りが出てきたので、
一気にドサッと売られて下がった後の反発を狙っていたんです。

そしたら、見事上のチャートのとおり、僕の予想通りの
展開をみせ、反発したんです!

・・・までは良かったのですが、
チキンハートな僕はすぐ利確。

73000円以上まで上がったのに、
71500-71900なんていう超セコイ売買をしてしまい、
結局800円しか利益は残りませんでした。

もうちょっと自分を信じる力が必要ですね。

--------

投稿者 hikaru : 2005年04月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?