« モアイはどうやって歩くか。 | メイン | 人気ページとか。 »

2005年04月09日

トレーダーの法則。

当サイトの中央に、堂々と

「トレーダーの法則」

とかいうふざけたコーナーが出現しました。


正直、僕自身みてると笑っちゃうんですが、
べつにおもしろいわけじゃないです。


でも、かなり面白いです。

どうか一度ご覧ください。


ちなみに、元ネタはもちろん、「マー○ィーの法則」です。

そちらの本で予習しておくと、さらに面白くなること
請け合いなので、オススメします。


あ、それと、スゴク重要なことなんですが、

あなたの法則大募集!

してます。


適当な感じで考えて、適当に僕に送りつけてみてください。

きっと採用されると思います。


ご応募お待ちしてます。


(ひとり言)

もし、「マー○ィーの法則」の著作権侵害してる、
などというようなことがありましたら、気づいた方、
どうかメールにて、あるいは掲示板やコメントにてお知らせくださいませ。


めちゃくちゃビビッてます(T-T)

--------

投稿者 hikaru : 2005年04月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?