« 【緊急】サイト運営のお話 | メイン | トレーダーの法則。 »

2005年04月09日

モアイはどうやって歩くか。

さっき、「世界ふしぎ発見!」を見た。

ムー大陸とか、アトランティスとかの特別版。


そこで、モアイをどうやって動かしたか?
という謎を解き明かしていた。


学者の言うには、「モアイは歩いた」のだそうで、
彼はモアイをひもで引っ張ってみせた。


モアイは確かに動いた。

まるで、歩いているかのように。


でもね、僕は知っているんです。
ホントはあんなんじゃない。


モアイは、人間が動かしたんです。


どうやって動かしたか?


モアイを、人間がどうやって動かしたのかというと。


簡単です。


人間は、むかしは、


デカかったのだ!

だから、モアイくらい、ひょいっと動かせたんです。

指でつまんで、かる~く。

ね♪

・・・・・・・・・・。

やっぱりダメですか(T-T)

--------

投稿者 hikaru : 2005年04月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?