« 神になる。 | メイン | 100万アクセス達成記念キャンペーン! »

2005年04月05日

カシオが上がってた。

カシオが上がったんですよ。

前日比+40(+2.81%)

僕の買値が1433円。今日の終値が1461円。

100株しか持ってないので、
+2800円だす。

うわっ!すくな!(笑)

せめてこの勢いで1500円くらいまで行ってくれないと、
いい気分がしません。

ていうか、やっぱりタネ銭が少ないというのは、
コレは非常にやっかいな問題ですね。

まず、買える銘柄が限られてしまう。

これはもう、笑えますよ。

なんていうか、選択の自由が効かないので、
その分めんどくさい作業が減るのはいいのですが。

利益は小さいし、欲しいのあっても指くわえて
あぁ、上がってるよ、とかつぶやく儚(はかな)さ。

さらに、つねに全力買いになってしまうので、
どうしてもリスクをコントロールできない。

つねに一発勝負、上がるか下がるかです。
あ、なんでもそうですね。

とにかく、なんていうか、非常にアレなんですよ。
資金が少ないというのは。

もう、全米が泣いた。

とかそういうレベルです。
違いますか。

まぁ、そんなことグチっても仕方ないので、
とにかく少しでも利益をあげられるように、
自分のスタイルを確立していくことですね。

少ない資金でも勝てるようになってれば、
資金がなんらかの形で増えたときに、
大きな利益をあげられるんではないかと思うのですよ。

うし、がんばるべしー!

--------

投稿者 hikaru : 2005年04月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください




保存しますか?