« 株価ダービーと新スタイル | メイン | コツコツ・ちびちび »

2005年03月14日

着実な資産減少。

こんばんは。ひかるです。

当サイトでは、着実な資産減少をお手伝いします。

ってな具合に、ちゃくちゃくと種ゼニを減らしてます。はぅー(T-T)


イーディー 46800→46800
大日塗料  184→181   -3000
ダイワ精工 181→182   +1000
ナイガイ  160→161   +1000


と、今日は-1000円でした。

前の日記で、「買いまくって、売りまくる」とか豪語してましたが、
市場がひらくころには、ちゃんといつもの僕に戻っていました。

えぇ、ビビリましたよ。

触覚に反応しても、どうも手が動かない。ダメダメだ~。

もういちど、僕にチャンスをください。
明日は必ず、買いまくって売りまくってみせます。

きょうはちょっと短いですが、これで終わります。

そんでは、東証も投資家さんも、今日もお疲れ様でした~。

投稿者 hikaru : 2005年03月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

この前タメとか言ったけど、プロフィールをみたら19と書いてあったんで、多分1歳年下かな?ちなみに僕は20になりたてだよ☆今日はライブドアで儲けさせてもらいました( ̄皿 ̄)うしししし♪明日は子株還流するんで、シーマに挑戦します!

投稿者 ぐれーぷふるーつ : 2005年03月15日 00:38

ぐれーぷふるーつさんどうもですー。>多分1歳年下かな?ちなみに僕は20になりたてだよ☆僕も今年で20になりますよ。ということは、学年では僕が1個下になるんですかね。>今日はライブドアで儲けさせてもらいました( ̄皿 ̄)うしししし♪あら♪素敵な笑顔だこと(笑)。ライブはうまくやられましたね。おめでとうございます。シーマですか~、僕は近寄れません。さいきん、面白いマネーゲームがないなぁ。まぁ、あっても負けるからやりませんけど(汗)。

投稿者 ひかる : 2005年03月15日 14:20

コメントしてください




保存しますか?