« 試練。 | メイン | 着実な資産減少。 »

2005年03月12日

株価ダービーと新スタイル

こんばんは!ひかるです。

きのうはデイトレする気がおきなくて、気分は最悪でした。
きょうはちょっと腹の調子が悪いですが、気分は微妙です。

ていうか、リベンジするはずだった金門(7724)は、
僕が市場から退場してるあいだに上げてしまいましたね。ほげぇ。


さて、きのうはいろいろ考えました。

デイトレの手法のこと、将来のこと、夢のこと、
彼女ができないのはなぜか。

・・・最後のはわりとすぐにわかりましたが。

じつは、ここ最近の不調から、デイトレをやめようかと悩んでたんですが、
ひとまず新スタイルでイクという結論に達しました。

その新スタイルとは・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!(ジョジョ風)


買いまくって売りまくる!です。

ええ~~~~!!!????


えぇ、買いまくって売りまくります。ようは売買しまくる。

まくるって語感がいいでしょ?


えーとですね、僕はいままで、買った銘柄は下がり、
買わなかった銘柄は上がる、という連鎖に陥っていたんですね。

そこで、買おうと思った銘柄を全部買えば、その偏りがなくなって、
五分五分、いやあるいは6割くらい勝てるんじゃなかろうかと。


そう、あり得ない妄想幻想を抱いてしまったわけで

す。


自分でも幻想なのはわかってます。

でも、幻想って、ときにおそろしいエネルギーをもって
打ち寄せてくるんですね。

気づいたら、もう、コレを試さないわけにはいかない・・・。

なぜか、無駄に自分を追い込んでしまうクセが、
こんなところで暴れだしてしまいました。

まぁ、いいです。

もうやるっきゃない。

コレでだめだったら、そのときは・・・

そのときは・・・


スイングでいきますね。


まぁ、そんなわけで、月曜日は、

とくと、男の死に様をご覧ください!


では拙者はこれにて。


P.S.

株価ダービーは、HS証券(8699)にて出走することにしましたナリ。
どうなるのかな。ワクワク。

投稿者 hikaru : 2005年03月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

もしかしたらタメかも。同年代で株やってる人って少ないよね(>_<)買った銘柄は下がり、買わなかった銘柄は上がる時ってショックだよね・・・(T_T)僕は欲張って後悔する事が多いよ。(>_<;)欲より利益を取らなくちゃねw

投稿者 ぐれーぷふるーつ : 2005年03月13日 05:48

ぐれーぷふるーつさんはじめまして。>もしかしたらタメかも。同年代で株やってる人って少ないよね(>_<)おぉ~!タメですか。よろしくお願いします。僕の周りにも株やってる人はいないですねぇ~。最初の知識を身につける段階できびしいらしくて。>僕は欲張って後悔する事が多いよ。(>_<;)>欲より利益を取らなくちゃねwそうですね~(笑)。お互い利益出せるようにがんばりましょう~。

投稿者 ひかる : 2005年03月14日 11:12

3月14日… ホワイトデー!チョコレートもらわんから楽でしたわ。今日はあまりうごかなかったがスカイマークエアラインズで少しもうけました。今日の成績はどうせしたか?私はプラス4万くらいですわ。

投稿者 幻のけんちゃんだよ : 2005年03月14日 12:26

けんちゃんさんはじめまして~。>ホワイトデー!チョコレートもらわんから>楽でしたわ。僕もですー(泣)。>今日の成績はどうせしたか?私はプラス4万くらいですわ。プラス4万おめでとうございます!僕は、もう15日になっちゃいましたが(笑)、いちおう2000円のプラスです。ケタがちがいますな・・・。

投稿者 ひかる : 2005年03月15日 14:14

コメントしてください




保存しますか?