« 吐血2 | メイン | 株価ダービーと新スタイル »

2005年03月10日

試練。

神は、乗り越えることのできる者にしか、
試練を与えないといいます。

じゃぁ、これは試練なのだろうか?


金門製作所(7724) 売り 205円 -6000円


買おうと思った銘柄のうち、買ったものは自然現象のごとく下がり、
買わなかったものは何十円も上がるのはどういう試練なのだろう。

なんなんだ。この理不尽な仕打ちは。

試練じゃねぇ。仕打ちだ。

ていうか。

べつに試練とかいいんですけど。いらないんですけど。
僕、乗り越えれませんから。いや、マジで。

おお。神よ。

あなたは、僕をバカにしているんかいな。


あぁ、わかった。

やっぱり、スタイルを変えるべきなんでしょうね。(結論)

いままでの取引を振り返って、勝ったときはどうしていたのか、
負けたときはなぜ負けたのか、を検証しようと思います。

僕がいま負けてる原因は、その中にかならずあるはず。

まずは、過去の自分を振り返って、対策を練るべきですね。

よし、じゃぁ、後場は休んで取引の仕方を一から考えなおします!
それじゃ、また明日~。

投稿者 hikaru : 2005年03月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

ひかるさんこんばんは~。金門、損切りしちゃいましたか。。。女王様としてはオススメ銘柄なんですけどねぇ。スイングだったらいい銘柄だと思います。多分まだチャンスはくると思いますのでぜひぜひリベンジを!!!女王様、デイトレむつかしすぎてほぼスイングにスタイルを変えてみました。う~ん、やっぱりデイトレ向いてないんですかね~(T-T)それでも早売り炸裂しちゃいましたが。。。ひかるさんの新しいスタイル楽しみに待ってます~。(な~んて真似しようとしてるのバレバレ???笑)いやいや、毎日陰ながら応援してるわけですよ。。。(偉そうだなぁ。。。)いやいや本気で。明日もメルマガ楽しみにしてま~す♪

投稿者 女王様 : 2005年03月10日 21:34

女王様おひさしぶりでーっす。>スイングだったらいい銘柄だと思います。>多分まだチャンスはくると思いますのでぜひぜひリベンジを!!!P&F的にはいいんでしょうか?僕はそこらへんさっぱりです。チャートを一目見て。上がりそうじゃん!前回高値の213抜ければ上かなぁ~、なんて思って参戦しました。でも、日経が高値で、去年5月の暴落がちらついてしまって、どうも長持ちしません。まぁ、もともと持ちこす予定自体なかったんですが。もちろん、リベンジはしようと思ってます。返り討ちにあう確率のが高いですけど(笑)。>女王様、デイトレむつかしすぎてほぼスイングにスタイルを変えてみました。>う~ん、やっぱりデイトレ向いてないんですかね~(T-T)僕もです~。ぜんぜん勝てません。絶対向いてません(T-T)>ひかるさんの新しいスタイル楽しみに待ってます~。>(な~んて真似しようとしてるのバレバレ???笑)>いやいや、毎日陰ながら応援してるわけですよ。。。(偉そうだなぁ。。。)>いやいや本気で。ダメですよ~、損してるひとの真似しちゃぁ。まぁ、賢明な女王様にかぎってそんなことはないと思いますが。スタイルは、決めたんですが、まだ使えそうにないです。来週からいきます。たぶん。応援ありがとうございます~!僕も女王様応援しますね!(といっても、応援されなくてもいい成績あげられてますよね!スゴイ!)>明日もメルマガ楽しみにしてま~す♪は~い♪変なトコあったらガンガン指摘してください。激辛で。・・・って甘えすぎか。

投稿者 ひかる : 2005年03月11日 11:29

コメントしてください




保存しますか?