« 傷、癒えず。 | メイン | 試練。 »

2005年03月09日

吐血2

こんにちは!セクシーひかるです。ウソです。男です。

きょうも沈没しました。

金門製作所(7724) 211円買い

・・・はい、これだけです。今日は他に売買はありません。

ていうか。

えぇ、売ってません


月曜日のメルマガで、

「日経平均も高水準だし、デイトレーダーの方は、
すばやい損切りと、持ち越さない勇気が大事ですよね~」

なんてほざいておきながら、いきなりコレです。

だって、売れなかったんだもん。。。


昨日、引けたあとの情報収集の時点で、金門さんには目をつけてました。

うわ!これ上がりそう!めっちゃ上がりそう!とかひとりで騒いでました。

でね、今日予想通りに、高く始まったのはいいんですけど、
なんか窓開けだしてね。

特買いではじまったわけですよ。

それを見て、僕はこう思ったんです。

「え!?特買い!?窓開けてスタートかぁ~。よし。
これは成行で買って、即売りだな」

で、金門さんから目を離さないようにして、ほかの銘柄をウォッチしてたんです。
しかし、ちょっと油断した隙に・・・。

5分くらいして、ふと金門さんを見たら、

あぁー!寄り付いてるぅぁあうおえー!!

なぜ目を離してしまったのか、自分の愚かさを恨みました。

前日比+8の210円で寄り付いた金門さんは、その後一瞬のうちに
214円をつけて、211-212あたりでもみ合っていました。

もみ合う、といっても、数十秒ほどの出来事です。(たしか)

そこで、僕は決断しました。


・・・よし、買いだ!

それが間違いでした。


僕の注文は211円で約定し、株価はそのままストーンと下へ落ちていきました。

まるで、僕の買い注文が合図だったかのように。


見事に落ちていく株価を遠目で眺めながら、僕は静かにPCを閉じたのでした。

つづく(つづきません)

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください




保存しますか?