« Hの悲劇 | メイン | 傷、癒えず。 »

2005年03月08日

華麗なる負け

こんにちは!ひかるです。

いや~、きょうは初っ端からキレイなトレードをしちゃったもんだから、
10時30分までずっとうずくまってました(笑)。

↓こんな感じです。

グラフテック 195-189 -6000
河合楽器   192-192 ±0

-6000円ナリ

ぐはぁっ!(吐血)

見事に高値でつかんでしまったよ。あぅぅ・・・。

6968-0308

←そんで、途中でめんどくさくなって投げた図。


あとは、10時50分すぎくらいに、ゲーム感覚で河合楽器さんを売買。

あんまりゲーム感覚っていう言葉は好きじゃないんですが、
まさにそんな感じでした。

ちょっと試したいことがあって。

一応それは成功したので、それを使って後場は回復できるようがんばります!

P.S.

このタイトル、ある映画とかけてるんですけど、わかります?
わかったあなたは、カナリ年輩の方でしょう。

僕の年代でわかる人いるんかなぁ。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?