« ヤフー登録について。 | メイン | Hの悲劇 »

2005年03月07日

3月7日前場

こんにちは!ひかるです。

今日もあまり取引できてませんが、手堅くいい感じです。


東洋建設<1890> 140-141 +1000円
マクロス<6343> 104-105 +2000円


いやー、よかったよかった。これで今月トントンです。
手数料分は損してますが・・・。

それにしても、今日は日経が上げてますね。

前引けで、前日比+80の11953ですよ。窓開けてますもん。
もしかしたら、後場は12000にタッチするかも。

こんな高値は去年の4月以来ですね。
・・・あの、魔の月曜日・・・。でしたっけ?忘れちゃった。

5月の暴落。

あのときは、ホント怖かったです。
僕はたしか、前日にSBIを買ったんです。

123000円くらいで。

そしたら、下がる下がる。

だって、マザーズとかヘラクレスとかの新興市場は、
値上がり銘柄一桁でしたもん。たしか。

ほんと青ざめましたよ。血の気が引くんですよね。サーって。

けっきょく、10万ちょいで損切りしたんだっけなぁ~。
思えば、あのときから僕とSBIとの戦いは始まってたんですね(笑)。

みょうに懐かしいです。

と同時に、いまのこの高値。かなり怖いです。

アノマリー的には5月が高いらしいですけど。
さすがに、ここから買い向かうのはキケンですよね。

そろそろみんなポジションはずしてるんじゃないでしょうか。
で、来る暴落に備える。株式市場、大バーゲンセールの日に買うために。


なんて、ちょっと景気の悪いこと思ってましたが、
僕は関係ないんですよね(^^;

デイトレはこういうときに便利ですね~。
すばやい損切りをして、持ち越しさえしなければ、大きな損はしませんから。

日経が下げてても、上がってるのはあるから、
それに狙いを定めればいいわけですし。

そんなわけで、今日からは特に持ち越ししないように
気をつけて取引したいと思います。

それじゃぁ、後場ももうひと頑張りしますか!ではまた~。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?