« チーズはどこへ消えた? | メイン | しまった!今日になってるぅ! »

2005年02月13日

メルマガって。

ひかるだ!

いまバイトから帰った!

(↑株式道!!さん風。マイブームです)

きょうは1度もメールボックスを開いてないので、
さっきログインしたときはドキドキものでした。

えぇ。

メルマガ購読200誌突破!しました!

いやいやいや、どうもどうも。

ってなんか騒いでますが、別に何も祝うつもりはありません。

ていうか、祝う対象がありません。

メルマガをたくさん取ったからといって、別に収入が上がるわけではないし、
むしろ情報を取捨選択できていないという、能力の低さが現れているとも
言えなくもないですしね。


さて、上で「ドキドキ」なる単語が出てきましたが、
あなたは最近、ドキドキしたことはありますでしょうか?

小さな子供のころは、ほんの些細なできごとでも、
素直に感動してましたが、大人になるにつれて、
徐々にそういった感情が薄れてきているものと思います。

僕は、まだ10代ですが、すでにその症状が見えてきてます。

ドラえ○んは楽しくなくなったし、すぐ疲れた~って言うし、
どっこらしょって言いますし(たま~にですが^^;)。

(なんか感情とは違いますね。。。)

でも、そんな僕でもちょっとドキドキする日があります。

そう、明日は「バレンタインデー」です!

高校に上がってから、野球部のマネージャー以外にチョコもらった
記憶がありませんが、今年はもらえる当ては全くありませんが、
それでも、過去の記憶が僕の心にドキドキを思いださせてくれます。

そんな僕が、とても愛おしい今日このごろです(笑)。

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?