« メルマガって。 | メイン | メルマガ発行しました! »

2005年02月15日

しまった!今日になってるぅ!

?さん 「おっす、ひかる最近調子どう?」

ひかる 「いや~、ぼちぼちやってますよ~」

?さん 「ふ~ん、そうなんだ、、、ていうか、日記サボりすぎじゃない?」

ひかる 「あ、すんません。。ちょっといろいろあって」

?さん 「いろいろ、って?・・・あ、もしかして!アツギ売ったの!?」

ひかる 「へ、へぇ。(゜ o゜;A)ス、スルドイ」

?さん 「アハハ。だめじゃん。また損切りかよ。才能ないんじゃないの」


いいえ!断固否定します!

株は、才能ではありません。センスとか、そんなんで片付けないでください!
僕は、やり続けますよ!資金がなくなるまで。

えぇ、やりますとも。

ていうか、まだ株始めて1年。まだまだこれからです。

僕の好きなザ・コブラツイスターズも、「路地裏の宇宙少年」でこう歌っています。


結果出るまで 勝負はわからない
やってみなけりゃ すべてはわからない


その通~り!まだ勝負の途中です!これからだ!


「でも、もうやってみたんだから、わかってるんじゃないの?君には株は合ってないって」

ちが~う!!


年がら年中旅しては ほんとの自分を探すのさ
もう戦いは はじまっている


だから、僕はまだまだ戦い続けるんです。命尽きるまで!

「ていうか、それって自分探しとかのことじゃないの?株にほんとの自分とか関係なくない?」

グッ。。。うるさい!とにかく、あれだ!


年がら年中試しては ほんとの力をつけるのさ


これだ!いまの僕はこれだ!いまは旅の途中。

勝負はこれからです!がんばるどー!


年がら年中いどんでは 自分の宇宙を開くのさ
もう たたかいは はじまっている

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?