« しまった!今日になってるぅ! | メイン | デスノートのネタ○レを読んでしまった。 »

2005年02月16日

メルマガ発行しました!

こんばんは!ひかるです!

いつも日記書くのおくれてごめんなさい。

えーとですね。実は昨日、今日と、メールボックスの整理を
忘れていたのですが、ついさきほどチェックしました。

(またメルマガネタでごめんなさい(笑))

すると、なんと、150誌ものメルマガが届いていました!

ぐはぁっ!(吐血)

読むのに1時間半もかかっちゃったよ。。orz

で、その150誌のメルマガを読み終わった後、僕はある作業をしました。

えーとですね。ひとことで言うと、


メルマガ発行しました。

おっと、こんな夜遅くに大きな声だして、あたいったらはしたない。
やーだ。。

、、っておい!メルマガ出しちゃったYO!

いや~、まさに気分爽快でした。

150誌ものメルマガを読んだ後に、自分のメルマガを発行する。
こんなに清々しい気分を味わったのは生まれてはじめてです。

だって、はじめてメルマガ発行したからね(笑)。

そんなわけで、興味のある方は、ご登録してください。
よろしくお願いします。m(_ _)m


1日1語!簡単にわかる【株式用語】講座

登録ページ
http://www.mag2.com/m/0000149515.htm

サンプルページ
http://dambo-33.com/mag.html

ちなみに、タイトルの通り、株式用語のせつめいがメインになっております。
だって、僕は株で勝ってませんから、投資法などを説明をしても信頼できませんもん。

(ていうか、そんなこといったら、サイトはどうなるんだ、という話ですが)
(それは気にしないということで(笑))

まぁ、気楽に株について学ぶメルマガなので、軽くとってみてくださいな。
もしイヤだったら、すぐに解除できますので。

どうぞよろしく、お願いしまふ。

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

コメントしてください




保存しますか?