« メルマガ発行しました! | メイン | 第七回株価ダービー!! »

2005年02月18日

デスノートのネタ○レを読んでしまった。

こんばんは!ひかるです。

日経平均は、今週あけた窓を埋めつつありますね。
反発して上に行くんでしょうか?

日本のチャートでは、一応、上に抜けてますが、
ドルベースで見てみると微妙なかっこうです。

んまぁ、べつに気にすることはありませんが。

「デイトレーダー」には。

えぇ。僕もやっと、来月からデイトレーダーにもどります。ながかった。。

ずっと資金拘束されてたので、月中からは定額コースに
はいれなかったのですが、来月からやっといけそうです。

証券会社はもちろん、ライブドア証券です。

ここのプレミアムトレードパスを使って、
3月から3ヶ月間、取引しまくります。

(3ヶ月たったの18900円でやり放題なので、べつにデイトレでなくても
断然いいですしね)

あぁ~!楽しみ!


で、話はころっと変わって。

あなたは、デスノートという漫画をごぞんじでしょうか?

ストーリーは、ある少年(当時高校生)が、そこに名前を記されたものは
みな死んでしまうという死神のノートを拾い、それを使って犯罪者を裁いていく。

んで、平和な世の中をつくって、彼は新世界の王となろうとしてたんですが、
そこに、世界一の探偵があらわれて、彼を捕まえようとするわけです。

おもしろいのが、少年は全国模試1位とって、東大もトップ合格の化け物なので、
世界一の探偵とごかくに渡り合っていくのですね。

で、最近は話も佳境、かなりクライマックスに近づいてきたと思われるのですが、、、

いや~、やっちゃいました。

いままでずっと我慢してたのに、とうとう2chで来週のネタ○レを
読んでしまったんです。う~ん。う~ん。

ジャンプに連載してて、本当は月曜発行なのに、きょう読んじゃったんですよ。
(東京とかは土曜のところとか多いらしいですが)

あぁ~、自分が情けない。誘惑に負けてしまった。

でもいいや。

面白かったから許す!(なんかちがう気がしますが)

(2chに行けば見れるかもですが、危険な騙しリンク(ブラクラなど)
もありますので、気をつけてくださいね~)

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?