« 食指がうごかん。 | メイン | オペラ座の怪人を観ました♪ »

2005年02月08日

アツギ<3529>

ひかるだ!

今日も寝坊した!

株式道!!さん風味)

んで、ついさっき、10時30分ごろにランキングを見まして。

ソッコウ、目に付いたアツギを買いました。

はい。予告通りの暴走です。

ランキングで見つけてから、すぐにチャートを見て、イイ!
とか思って板見たら、勢いもありそう。

買い決定。

値が154でしたので、155を食う瞬間に乗ろうと思いました。
そして、計画通り着々とことを進めていたら、一瞬で155が吹っ飛んでる。

50万くらい売りがあったはずなのに、、さすがに大型株は違います。

まぁ、155と156でちょっともみ合うことは容易に予想されたので、
そのまま買い注文を出す。

10時36分約定。

ふへ~っ、、と息をつくまもなく、売り注文。

スイングで攻めてもいいのですが、チャートをよくよく観察したら、
微妙に微妙な気がしてきたので、売ることに。

SBIみたいなことになってもイヤでしたし(トラウマ)。

早速156で売りに、、、ん?待てよ?

ダメだ~っ!1000株しか買えなかったから、値幅1円で売ったら赤だ~!

と気づき、仕方なく157で出す。

いや~、参りました。

SBIでずっと資金拘束されてたので、
定額コースとかには入ってないんですよね。

そのため、手数料がバカ高い。デイトレで1円抜こうもんなら、
マイナスになってしまうんです。

やっぱり、デイトレに定額などの手数料コースはかかせないですね。

そんなわけで、157に売りを出したものの、時間は10時も終盤。
後場に持ち越したくない人達が売り始めたもの、、、と思われ、
約定せずにあえなく154まで下がる。

うげぁ。うぜぇ~。見てられるかっ!ボケが!

などと暴言を吐きつつ、ログアウトし、いまこうしてブログを
つらつらと綴っている次第であります。

あ~、上がんないかな、アツギさん。もう塩漬けはいやだよ~。
(いや、損切りしろと)

投稿者 hikaru : 2005年02月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

こんにちは、利食いのセガールです。お久ぶりですね、此処にカキコが出来る事を忘れていました昨日は日記に私のサイトの事お書いてくれてありがとう。ここで連絡が取れることが解りましたのでひかるさんさえ宜しければ相互リンクの件お受けしますが如何ですか?もっと早く気が付けば良かったですね。

投稿者 セガール : 2005年02月08日 11:17

おひさしぶりです!セガールさん。コメントいただけて光栄です~。>昨日は日記に私のサイトの事を書いてくれてありがとう。いえいえ、いつも参考にさせていただいてるので、むしろちっともお返しできなくてごめんなさい。それにしても、よく発見されましたね。ほとんどアクセスもなかったでしょうに、ビックリです。>ここで連絡が取れることが解りましたのでひかるさんさえ宜しければ相互リンクの件お受けしますが如何ですか?えっ!?よろしいんでしょうか?と言いつつもすでに追加させていただきました!(笑)ありがとうございます!うれしいです!以前、掲示板を変えて申し込もうと思ったのですが、日記に書かれていたリンクの基準を満たしてませんでしたので、まだやめておこうと思ってました。セガールさんからお声をかけていただけるとは、ありがたいです!どうぞよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年02月08日 11:44

コメントしてください




保存しますか?