« さびついた腕。化石化したページ。 | メイン | アツギ<3529> »

2005年02月07日

食指がうごかん。

どもども。ひかるですたい。

今日は、久しぶりの相場♪ということで、
朝の8時50分からパソコンの前に行儀よく座って、、、


っておい!寝坊しちゃったよ!!

起きたら、すでに9時10分過ぎくらいでした。
いきなりやる気をそがれた~。

でも、なんとか気を取り直して証券会社にログイン。

ひとまずランキングなんぞを眺める。

いいチャートが無いかな~と見てみるも、どうも
これだ!という銘柄が無い。

いや、というか、

気づかない。


もう、完全にトレーダーのカンが消え去ってます。

どれを見ても、手が動きません。

上がりそうだ、とも、下がりそうだ、とも思いません。

何も感じない。いや感じられない。


まずいです。

このままじゃSBIの負けを取り戻すのに、
相当時間がかかりそうです。

う~ん、どうするべ?、、、
と考えて、思いついたのが。


やっぱりこういうときは、信頼できる投資家の方に
頼るのがいちばんである。ということに。

そんなわけで、利食いしま専科のセガールさんの
銘柄情報を見に行ってきました。

ここの情報は、かなり精度が高いです。
とても信頼できますよ。


というわけで、当分は、セガールさんのおすすめ銘柄を見て、
そのチャートその他を研究して、自分なりに納得できる選定方法を
見つけていこうと思います。


とかいっても、明日になったらすぐに暴走する可能性大です。
だって、もうずっと取引してなかったから、できるとなったら、
まずいとはわかっていても手が動くかもしれません。

ほとんど衝動買いで、すぐに損切り。

そんな人生も、また一興ですね。^^
(んなわけあるかいぃ!!)

投稿者 hikaru : 2005年02月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

おはようございます~。女王様も今日、寝坊しました~。やっぱ夜中遊んでるとダメですね~(笑今ごろひかるさんは暴走してるんでしょうか。。。(^m^)日経は下げてますが女王様のお気に入り銘柄はちょこっとずつあがってます。でも何だか眠くて参戦する気がおきません。天気も悪いし~、やる気起きないし~、って事でこれからもう一度お昼寝しちゃおうと思いま~す♪ひかるさんは頑張ってくださいね~。夢の中で応援してま~す。

投稿者 女王様 : 2005年02月08日 09:54

女王様おはようございま~す。お若いですね~、夜遊びなどしておられるのですか?このこの(笑)。>今ごろひかるさんは暴走してるんでしょうか。。。(^m^)なんですか、その意地悪そうな笑いは(笑)。はい、暴走しましたよ。エントリの通り、衝動買いしてしまいました。う~ん、、どうなるんだろ?>日経は下げてますが女王様のお気に入り銘柄はちょこっとずつあがってます。ダヴィンチとかでしょうか?前引けは+2000ですね。アツギもダヴィンチみたく勢いよく上がんないかな~。>夢の中で応援してま~す。夢の中なんて、ロマンチックですね。(^^)でも、株っていうのがイヤにリアルですけど。おやすみなさ~い。

投稿者 ひかる : 2005年02月08日 11:25

コメントしてください




保存しますか?