« さよならSBI。 | メイン | 食指がうごかん。 »

2005年02月06日

さびついた腕。化石化したページ。

Hi!ひかるです。

(ちょっと外人風にしてみました。)
(スペルあってるでしょうか?)
(英語は中学生レベルです。)

なんか、、、

あいさつの後に、カッコがずらっと並んでるブログ、初めて見ました。
いいんでしょうか?カッコいい?(笑)
          ↑↑深い意味があります(笑)。

ところで、去る金曜日。

やっと、SBI物語が完結しました。
いや~、長かった。ほんと長かった。。。

(いつ、物語になったのかは謎です)


そして、ようやく、投資履歴が更新されました。
なんと、去年の7月以降、ずっと変化が無かったようです。

デイトレーダーの投資履歴とは、誰が見ても気づかないでしょうね(爆)。


そんなわけで、いろいろありましたが、、、

これでやっと!

取引が再開できるんです!!

うひゃー!マジでうれしい!!


これから、ガンガン取引していきたいと思います。


と思ったんですが、、、

やっぱり、ずっと株式市場からはなれていたので、
いきなりデイトレードをするのも、自殺行為に近いものがあると思われます。

そんなわけで、これから3月まで、スイングらしきもの、
スイングもどきをして、徐々にカンを取り戻していこうと思います。


そんなわけで、大変長らくお待たせいたしました。

株日記 再開。


(ドーン!!)
(いや~、これでやっと「株のブログ」と胸をはれます。)
(カッコにはじまり、カッコに終わる~。)

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントしてください




保存しますか?