« 月の土地を買ってみようか検討中。 | メイン | おっしゃあ! »

2005年02月03日

煮つまってまいりました。

SBIですが、いよいよ煮つまってきました。

コチラのチャートをご覧くだされ

前から不安だ不安だと思っていましたが、コレを見るかぎりそうでもないです。
ここから、落ちていくようにはあまり見えないんです。

たんに、今までの僕の経験になく、新しく悲惨なシーンに出くわす可能性も
ありますが、あまりそんな気がしません。

でも、やっぱり嫌なにおいもします。

今度はコチラ

僕は、歩み値という、ひとつひとつの取引の記録が見れないので、
この2分足チャートくらいからしか売買の状況を確認できないのですが、

大引け間際の長い陰線がスゴク気になります。

2分間で、いっきに2500くらい出来ています。

このあたりに売ってくるのは、いったいどういう人なんだろう?
僕の経験上、デイトレーダーたちは、2時45分くらいには、
撤退しているはずなんですよね。

まぁ、僕が現役だった(?)のが、すでに半年以上も前ですから、
いまは違ってきてるのかもしれません。

ま、どっちにしろ、僕は株価にしたがう事しか出来ないんですけどね。
その流れ、動きの中で、どうやって売るか? どこで売るか?

それが明暗をわけます。

ちなみに僕はすでに真っ暗闇に突入してます(笑)

そんなわけで、いろんな意味で煮つまってきてるSBIですが、
どうせならここから上がって、僕を楽しませてほしいですね。(なんじゃそら)

というわけで、本日もありえないほど暗い日記でした!

完(泣)

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?