« 25日線命。 | メイン | 煮つまってまいりました。 »

2005年02月01日

月の土地を買ってみようか検討中。

ここ数日、ヤフーメールの広告を乙葉が乗っ取っています。

メルマガを毎日50誌以上は読むので、必然的に乙葉に毎日数十回会うことになります。

画面の上の方にある広告なので、別に見ないことも出来るのですが、
なぜかちらちら見てしまいます。

気づいたら、惚れてました(*--*)ポッ


えー、さて、本題にはいりましょう。

今日は、ある土地をご紹介します。

「土地ぃ!?」

ええ。土地です。ていうか、そんな大げさなリアクションしなくても、
答えタイトルに書いてありますがな。

そう。

月の土地です。


Click Here!

あなたも月のオーナーになろう

仕組みはよくわかりませんが、法律の盲点(?)をうまく利用して、
どっかの国のナントカさんが販売してるらしいです。

月に土地をもてるなんて、素敵ですよね。

たとえば、女の子を口説くときに、

男「俺、月に土地を持ってるんだよ」
女「え!ウソー?すごーい!!」
男「ふんふん(鼻息)」
女「月に別荘持ってるんだ☆ プールとかあるんでしょう?今度連れてってね(はぁと)」
男「えっ!…あ、いや…あ、うん…」
女「うふ☆」
男「うへぇ」

こんな展開が予想されます。されませんか。されませんね。

月の土地1200坪が2700円。超安いです。

販売している土地の場所(写真)が、とにかくつっ込め!
と言わんばかりなので、ひとまずサイトに行ってつっ込むことをオススメします。

夢のような話ですが、夢ではありません!

月の土地が買えるサイト

(↑をクリックして、画面左上の「月の土地第二期販売地はココ!」をクリック)

僕はいま買おうか検討中です。
まぁ、その前に未成年が買えるのかどうかはわかりませんが。

きっと、毎日、月を眺める習慣ができると思います。曇ってなければ。

目の悪い方は、保養にもなるかもしれません。

あなたも月のオーナーになろう

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/178

このリストは、次のエントリーを参照しています: 月の土地を買ってみようか検討中。:

» [販売]月も火星も金星の土地も買えるクリスマスプレゼント購入 from ブログで音楽を流す方法
月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています。 どうやら月の土... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月14日 02:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?