« オーシャンズ12見てきました。 | メイン | 野ブタ。をプロデュースの感想。 »

2005年01月27日

2005年もはや1ヶ月。

2005年も、はやくも一ヶ月がすぎました。

ってまだ過ぎてませんが、もうどうでもいいです。そんなことは。
(↑どんな入りだ!)

それより、最近、SBIがおもしろい動きをしています。

コチラをごらんください。

僕は、これから、5日線をすっかり飛び越えた(つまり、線と交わらない)
陽線が出れば、もうスイスイ上がっていくのかな~。

なんて思っていたのですが、そう甘くもないみたいです。

今日は、キレイな陰線を描きました。前場は、41200あたりで持ちこたえてるので、
ひょっとすると、、、うひゃあ~!!

みたいなアホナコトを考えていたのですが、後場アッサリとラインを割って、
終値は前日比-50の41000で引けました。

はは。なかなか思うようにいかないな。

なんでも、掲示板を読むと、3月までは抑えられてるとのこと。

そんな殺生な~!

早く上がってくんないと、今年はデイトレを楽しめないよ!
春までなんて、待ってられないよ!

せめて、僕の買値までは早いトコ戻してよ~!!


まぁ、損切りしろよ、自分。と言いたい。自分に。

僕は、あまりデイトレ以外はやったことがないのですが、戻り売りというのは、
ここらへんの水準でするもんなんでしょうか?

その前に、ここまで持っているというのが、すでに、その機会を
逸している可能性が大なんですが。。。

いや、もうネガティブトークはやめましょう!

僕は、これからはハッピーに生きます。

そんなわけで、そのための第一歩を、このSBI売りにて踏み出そうと思います。

みんな、見ててくれよ!俺は飛ぶぜ!

みごとに飛んで見せるよ!あの、高い山を飛び越してみせる!うおし!

いくぞ~!!!


って、すでに違う意味で飛び立っています。まさに吹っ飛んでます。
大丈夫でしょうか?クレイジーに生きるといった覚えはないのにな、、、?

なんか、頭がおかしくなってきた、、、もとい、おかしい頭が
バレそうになってきたので、そろそろおいとまさせていただきます。

明日も、株価が上がっても、下がっても、楽しくいきましょうね!

それじゃぁ、さいなら!いつも読んでくれてありがとうございま~す!!

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください




保存しますか?