« それって違反じゃないの? | メイン | サイト名変更 »

2005年01月25日

祝!ドメイン取得!!

こんばんは!ひかるです!!

今日、今年の目標のひとつである、サーバ移転がぶじ終わりました。

ふふふ。ついにやったよ!

ドメイン取ったよ!!

うひゃあ。

やってしまったよ。

うひゃあ。


あ、いや、うひゃあ、には特に意味はありませんが。

(本当はきのう告知する予定だったのに、、、)
(ブログの調子が悪くて。超力作がオジャン!)


むかしは、先輩サイト運営者さまたちがドメイン取得して
キャッキャッ言ってるのを見て、あぶないキノコでも食しているのだろうか?

などとタワケタことを考えておりましたが、やっと理解したよ!

いま、とてもハッピーです!

やっぱり、サイト運営してたら、1個や2個は持ってないとね!
(調子に乗りすぎ!(笑))


で、肝心のドメイン名の方ですが、、、


dambo-33.com


となりました。


はい。


ダンボ- どっとこむ


と覚えてください。


「・・・・・・・・・」

、、、うんうん。言いたいことはわかってます。

突っ込みはたくさん募集いたしております。
日ごろのストレスを発散するいい機会ですので、ふるってご応募ください。


(本当は、「tomato」とか「matatabi」とかにしたかったのですが、
もちろん残ってませんでした(涙))

最後になりましたが、いつもアクセスしていただき、本当にありがとうございます。

これからも、あなたのためにサイトを豊かにしていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ひかる

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?