« 詩のボクシング | メイン | 祝!ドメイン取得!! »

2005年01月23日

それって違反じゃないの?

(すみません。1個下の記事、「ズラズラ書きます」とかいったのに、
1個しか書いてません(笑))

最近、「親に証券会社の口座を開いてもらって、やっと取引できます!」
とか言う未成年の方をよく見かけるんですが、それってアリなんですか!?

つまり、20歳未満お断りの証券会社で、親の口座を使って、
子供が売買しても、なんでしたっけ、取引法?違反?にはならないのでしょうか?

いや、仮になったとしても別にイイと思うんですけど(いや、良くないですが。。。)、
それを、ブログなどで暴露しても大丈夫なんだろうか?

とフト思ったわけです。

いや、まぁ、人がどうなろうが僕は構わない(サイテー!(笑))のですが、
つまり、、その、、そういうわけなんですよ。


何を言ってるのかサッパリわからない方もいらっしゃるでしょうが、
要はそういうことです。

もしアレなら、僕もアレしたいな~、なんて。


行間をよんでください(笑)

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?