« いつの間にか廃刊 | メイン | それって違反じゃないの? »

2005年01月23日

詩のボクシング

なんかもう、書きたいことが盛りだくさんなのですが、編集作業が
苦手なので、ズラズラと書き並べます。

手抜きでごめんなさい。


・詩のボクシング

昨日、詩のボクシングというテレビを見ました。たぶん、毎年一回
開催される大会だと思うんですが、かなりおもろかった!

優勝した人は、猫背で幽霊みたいな女の人で、僕は大笑いさせて
もらったんですが、そのわりに、内容は覚えてないです。
キレイサッパリ。後味良好。(意味不明)

ただひとつ、印象に残ってるのは。

形式は、普通のボクシングのように、赤コーナーと青コーナーにわかれて
交互に詩を朗読するのですが。

そのとき、レフェリーみたいな人が、いちいち大げさな身振りで、

「ファイッ!!」

ってやけに気合入ってるのがウケました。

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?