« やまとなでしこ再放送を見て。 | メイン | Webリングに参加しませんか? »

2005年01月20日

サイトリニューアル!

まいど、ひかるです。

今日のSBIは、とっても微妙でした。あの調子で陰線を描くとなると、
少々不気味な感じがしますね。

まぁ、いまさらどうでもいいんですが。。。(あ、本音が。じゃぁ損切りしろよ自分!)


さて、今日は本家サイトの方をリニューアルしました。模様替えでござる。

こんな感じになりました。

これで、以前より突っ込みは減ると思われます。
「トップとサブページで、サイトが違うんですけど!」みたいなんは。

トップページの方もいずれ変える予定です。

それで、実は明日、今年の目標のひとつである、あることをヤルのですが、
それに合わせて、サイトのタイトルを変更しようと思います

というのも、僕のサイトの売りは、何を隠そう「10代」であることだったんですが、、、

最近では、高校生とか中学生のサイトもご出現あそばされて、
なんだかこの19歳のわたしが、「10代」という枠に無理やり居座るのも
ケツがむずがゆいってもんだぁね。

そんなわけで、サイトタイトルを変更するであります。


ありますが、、、

なかなかいいタイトルが浮かびません。

どうも、いままで「10代」というものに頼って、考えるという小洒落たことを
ないがしろにしてた僕としましては、こう、どうもシックリ来るタイトルが
思いつかなんだー。って誰やねん!

すみません。なんか、今日変です。口調が著しく変化してます。申し訳ない。


えー、さて、そんなわけで、そろそろタイトルをまじめに考えようと思います。
ベッドに横になりながら、浪曲でも聴いてのんびり思索しようと思います。

ほんでは、失礼!

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

コメントしてください




保存しますか?