« 夢を転記しました。 | メイン | H2ってこんなんやったっけ? »

2005年01月13日

金持ち兄さんがブログに進出!どっひゃあ~!

もう眠くて何をすりゃあいんだろう?

とか思いつつも、またネットサーフィンに時間を費やしていた僕。

すると、思いがけずあるモノを発見しましたダニ!

それは、、、

金持ち兄さんのブログだ~!うひゃあ!

どういうことかというと、そういうことです。

何を言ってるのかわかりませんね。なんかハイです。はい。

とにかく、あの、金持ち兄さんの日記が、これからは結構な頻度
見させてもらえるということです。

スンバらしいことだんね。こりゃ。

しかも、さらにつけて素晴らしいことは、「兄さんも徹夜をしていた」ということです。

微妙に僕の時間とはズレますが、この微妙なシンクロは、もしかして
僕の未来の成功を暗示しているのではなかろうか?

とまたひとり、暴走が激しくなってきたところで、終わらせていただきます。

いや~、でもほんと、これから(たぶん)毎日兄さんの日記が見られると
思うと、ほんと、夢を見てるんじゃないかって気持ちになって。。。


うにゃ、、、?あ、うああ、、、アレ?いま眠ってたみたいです。

夢を見ていたのかな?


、、、なんて、わけのわからないボケも決まったところで、本寝にはいらせて
いただきマウス。いつもながら、主張&まとまりのないブログでごめんなさい。

それじゃあ、おやすみ~。。。

投稿者 hikaru : 2005年01月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

ひかるさんこんにちは~。早速女王様もアクセス解析つけてみました~♪あちこち比較して、画面がみやすいって事でひかるさんと同じ所のをご利用です。明日からまた楽しみが増えちゃいました~。今日は場がほとんど動かず、後場はもう見るのもやめちゃおうかって感じです。まあ、おとといまで面白いくらい動いてたからいいんですけど、女王様の買った藤森工業がぴくりともしません。前場終わって出来高9000。。。気長に待つしかないですね。。。(=_=)ふう~

投稿者 女王様 : 2005年01月13日 11:45

女王様こんにちは。>早速女王様もアクセス解析つけてみました~♪ぬお!早いですね!さすが女王様。即行動するクセがしみついてますね、見習いたいです~。>女王様の買った藤森工業がぴくりともしません。出来高9000、、、ですか?さみしい~ですね(笑)。もうちょっとしたら、25日線が近づいてきて、動き出しそうな感じではあるけど、出来高がそれなら、微妙~ですよね。う~ん。動かないのはつらいですよね。僕の場合は、下に動いてくれちゃったわけですが(笑)。今度は、藤森工業が上がることを祈ってます(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年01月13日 14:33

コメントしてください




保存しますか?