« 神田さんマジすげえ! | メイン | 夢を転記しました。 »

2005年01月12日

今日も徹夜です。

BIGLOBEのサイトの中断にある、「ニュース」の欄に、

「ソフトバンクの合同自主トレ始まる」

と画像つきで書いてあるのを見て、一瞬おかしな光景を思い浮かべ、
クスっと笑ってしまいました。

いや、すみません、いまウソつきました。僕はクス、なんて笑いしません。
どちらかというと、

ぐふっ。

って感じでした。ごめんなさい。


ところで、あなたはもう今年の目標を決められたでしょうか?

僕は一応、それらしきものはできましたが、それを元にした計画作りが
まったく進んでいません。

日々、いろんな情報に触れるにつけ、自分のレベルの低さを実感し、
あぁコレもしなきゃ、あぁアレもしなきゃ、うわ全然すすまねえ。

という悪循環に陥っています。

ほんと、低い位置から高みにのぼるのは、おもしろくもあるのですが、
ものすごい量の時間を必要としますね。
そうすっと、どうも作業の効率が悪いことに自分に腹が立ちます。

僕は、すごく時間のつかい方が下手です。

やらなきゃいけない事があっても、意味も無くパソコンに向かい、
無駄なネットサーフィンをして時間を費やしてしまいます。

たぶん、1日のうち、10時間くらいはドブに捨ててます。
うわ、もったいな!

なんとかしなきゃいけないな~。なんていつも思うのですが、
どうしてもこの魔のスパイラルから抜け出せずに苦しんでいました。

なんとなく、原因はわかっていました。

そして、きっと、やらなきゃいけないことをきちんと把握し、
計画を立ててひとつひとつこなしていけば、解決するだろう、
ということもうっすら感じていました。

でも今度は、なかなかその計画を立てる時間をとることができない。
アホなことに、やっぱり別のことや、どうでもいいこと、優先順位の
低いことに手をかけてしまいます。

あ、なんかいまコレ書いてて、あほらしくてあくびが出てきました(笑)。


しかし、そんなことばかりも言ってられないので、一気に解決する策を考えました。

それは、、、

the 徹夜

デス。

なぜ徹夜すれば大丈夫なのかわかりませんが、なんか、出来る気がするんです。


そんなわけで、今日は1月5日-6日以来の徹夜を敢行します。

健康に気をつけて、ガンガレ自分!

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

コメントしてください




保存しますか?