« 株のWebリングに参加 | メイン | 今日も徹夜です。 »

2005年01月11日

神田さんマジすげえ!

今日はとてもおだやかな1日でした。

外は今年いちばんの冷え込みだし、バスでは寝過ごすし、目は割れるほど痛いし。。。

おだやかなのは、SBIだけだったようです(笑)
(↑(笑)って、その後に「。」つけますか?僕は何もつけないんだけど)

ところてん、ぁ違った、ところで、あなたは神田昌典さんて方ご存知でしょうか?
そら知ってますよね。ビジネスの世界では、モウ超有名人ですからね。

それでですね、今日、彼の本を買ってきたんです。まぁ、たまにはこんな本も読んで
みるかにゃ~と。(普通に成功しようと思ったら、必読らしいです!)

本当は、違うジャンルの本を買いに行ったのですが、3冊ほど目を通しても、
ネットで仕入れることの出来る情報しか書いてなかったので、せっかく本屋に
来たんだから、せめて何か買わんと!

と、意味不明の強迫観念がはたらき、4冊+秘密の本の合計5冊で、
なぜか1万円ほど買い込んでしまいました。モウ自分でもわけがわかりません。

で、話を戻して、その神田さんなのですが、ネットで相談室みたいのがあるんですね。

コチラ

ひとまず、読んでみてください。

めちゃくちゃ、すげえこと書いてますから。これは、上っ面だけではないな~と
思いました。この人は、本気で話してるな~と。(社会経験の浅い若者談)

まだ本は読んでませんが、こんなこと言えるんなら、絶対に本もスゴイに違いない!
間違いない!とひとり意気込んでおります。

ちなみに、これのバックナンバーに、「フリーターでも成功できるか?」という
話があって、それに対する神田さんの答えがまたよかった。

「キミはフリーターなんかじゃない。」
「すでに、アントレプレナーなんだ。その熱を思い出せ。」

そんなわけで、今日から僕は、

凄腕デイトレーダー!マッハひかる。

になりましたのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

。。。

なんか、ものすごく意味不明な雰囲気が、そこら中にただよっていますが、
今日もこのまま微妙に終わりたいと思います。ありがとうございました。

(あ、ちなみに、今日買った神田さんの本はコレです)
↓↓↓
コチラ。

--------

投稿者 hikaru : 2005年01月11日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?