« SBIがあやしい。 | メイン | 神田さんマジすげえ! »

2005年01月09日

株のWebリングに参加

今日は、甘く切ないホームページの話です。(なんじゃそら!)

サイトの方を見ていただいた方はご存知だと思いますが、
きょうのアクセス数は爆発しています。

現時点でふだんの3倍はあります。

べつに、不正をしたわけじゃなく、普通にたくさんの方が
訪れてくれてます。

なんで、僕のサイトに人が集まるなんて、
そんな世にも不思議なことが起きているのか?

その秘密は、トップページ右側中断にある、Webリングにあります。
「株・投資情報サイト集」って書いてあるやつです。

じつはこのWebリング、まだ登録者が僕しかいないんです。

なので、非常に目だつんですね。

え?登録者がいないのに目だっても仕方ないですって?

違うんです。

このWebリングには、ある秘密が隠されているんです。

それは、、、

読者数2000人以上のメルマガで、紹介してもらえるんです!

つまり、Webリングに参加すれば、無条件で、2000人に
あなたのサイトを宣伝できるんです。

こんなおいしい話、ありませんよね。

でも、なぜかWebリングに誰も参加しない。。。

寂しいよ~!(涙)


そんなわけで、そこのあなた!

ぜひ、このWebリングに参加しませんか?

メルマガという、非常に反応率のいい媒体で、無料で紹介
してもらえますよ~!

興味のある方、どうぞ!→参加する方はコチラ

投稿者 hikaru : 2005年01月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

なるほど!!!やっと謎が解けました。実は昨日、おとといと休みの日にも関わらず平日より多いアクセスがあったんでえ?何故???休日はいつもアクセス減るのに???しかも1日300って初めてじゃない???と、1人パソコンの前で固まってました。う~ん、アクセス解析を付けてないのでわからなかったのですがひかるさんのサイトからのお客さんだったんですね~。いつもありがとうございます。う~ん、女王様も早速参加かな?(いいのかなぁ?)サイト名ではじかれないように祈りながら今週中にでも早速申請してみま~す♪

投稿者 女王様 : 2005年01月11日 00:57

女王様こんにちは!>ひかるさんのサイトからのお客さんだったんですね~。いやいや、女王様の実力だと思いますよ。なんか、最近株系のサイトは繁盛しているようです。ちなみに、アクセス解析は無料でつけられるので、ためしにつけてみるとイイですよ。おもろいです。>早速申請してみま~す♪おお!頑張ってください!たぶん、はじかれはしないと思います。たぶん。。。

投稿者 ひかる : 2005年01月11日 09:45

ひかるさんこんにちは~。>女王様の実力だと思いますよいやいや、ありえないです~。女王様のサイトは全てリンクサイトさんの力でアクセスを頂いている状態ですので。。。もっと頑張ってコンテンツを充実させねば!!!と、思いつつも最近ちょっと忙しくて放置プレイになっちゃってます(T-T)アクセス解析はいずれ付けたいです~。面白いですか?ちょっと楽しみです。>おお!頑張ってください!たぶん、はじかれはしないとむうう~。。。一緒にお祈りしてください~(笑

投稿者 女王様 : 2005年01月11日 16:36

>最近ちょっと忙しくて放置プレイになっちゃってます(T-T)女王様だから、なんでもオッケーですよ!>アクセス解析はいずれ付けたいです~。無料だし、タグをコピペするだけなので、今度試してみてくださいね。本当に、いろいろわかりますよ~。>一緒にお祈りしてください~(笑一緒にできたかはわかりませんが、部屋で1人で祈りました(爆)

投稿者 ひかる : 2005年01月11日 22:22

コメントしてください




保存しますか?